04/10のツイートまとめ
kureo900

おはようございます♪
04-10 10:11

角川つばさ文庫のミニ広告に描かれてるこの2人がミカエラとルシアンの小さい頃に見えて仕方ない 壁に貼っているので画鋲の跡がついてますww https://t.co/WHg8K7vXNE
04-10 11:23

苺狩り翠くん冬服ゲット♪高峯くんはいつもけだるげ https://t.co/tcw1isMZjx
04-10 13:03

おぉ~今回のトトくんは普通にキュンときた 難しいよねクレープは https://t.co/s4HQXi6dGt
04-10 13:18

ドロワット「って、おいお前、そんなに生地持って帰ってどうするつもりだ!!店の分が足りなくなるっつっただろ!!」トト「ぼくの体に巻き付けてご主人様に『召し上がれ』ってやるの」ドロワット「てめーで生地用意してやれ!!」
04-10 13:19

カフェキュイうっは~永瀬さーん!!(///ω///)いきなり女性とよろしく洒落こんでて心臓に悪いですが主人公のような年代は手を出す対象じゃないと聞いてひと安心 主人公も言うべき事はハキハキ言う子で気分良いわ https://t.co/YYRmNUUvzu
04-10 13:51

ボイスパートもう最初の時点で心臓が持たん…ゆるふわ綿菓子のような平川ボイスとコク深コーヒーのような津田ボイスが両サイドから攻めて来てくすぐったいったら無いわもう(///ω///) https://t.co/xzO5PTodYe
04-10 13:58

「樹お兄ちゃんの味…?どんな感想だ」がツボるww菓子作りは天才的だけどそれ以外は何も出来ない相方を支える役どころってポジションがまた美味しいな あぁ大人で優しい津田ボイスはたまらん身を委ねたい
04-10 14:12

アナグマ肉をつかった新作料理「たぬき汁」が完成!狩りからはじまるレストラン #ハントクックhttps://t.co/qkni4AP5SM https://t.co/lAlVylHE3w
04-10 14:26

レシピイベント終わってもカタギさん出てくる事あるんだ!!
04-10 14:41

『童話の世界』の店長さんが光くんに見える いい感じにrabbitだし https://t.co/2y07XOhkFV
04-10 15:18

マーチアの歓迎コメントで「ようこそ!!ライブはデートへ!!」言ってる方がいて吹いたわww思わず「キラッキラだぞ☆」とかコメントしようとして思い止まった 危ない危ない
04-10 16:54

DATE HA LIVE
04-10 17:02

柿原さんのコレは小野Dさんの『ツンだけでいい』に匹敵する深淵さを覚えるな
04-10 17:12

イベストの時間はまだ会ってない王子様の領地に行けばいいのでトトくんどこにいるのか比較的分かりやすいな
04-10 18:06

リーヤの遊園地は本当に色鮮やかで良い ポケットランドの壁紙にこれ欲しい https://t.co/Tdh9UrhkVL
04-10 18:09

危ない(周りの人達が) https://t.co/JJNXqohwWH
04-10 18:19

ちゃんとお礼言えたトトくん 髪をわしゃわしゃしてやりたいリーヤ…気持ちのいい男だな https://t.co/3IQudHtt0g
04-10 18:22

零さんは本当にお幾つでいらっしゃるのか…(遠い目) https://t.co/eWj3Vqwx3s
04-10 19:01

ポイスカで『騎士ウェイター』司くん頂きました!!先日はお誕生日おめでとう❤背景からするにガーデンテラスの食堂だよね 司くんが運ぶと学食のトンカツも高級料理に見えるなww https://t.co/rtnTe73BuY
04-10 19:16

どうしても桃李様の事をヒナタって言いそうになっちゃっていかん ピンク髪でちっちゃくてワガママ坊っちゃんで村瀬ボイスとなると こっちにも『ひなた』はいるのに https://t.co/zsczchCtVI
04-10 19:46

パスカさんも弓弦くんぐらい主人に対してイニシアチブが取れたらなぁ…ww
04-10 19:46

アクセスが集中してるのかトト君クエストに入ろうとすると弾き出されるな… #夢100
04-10 20:04

転校生ちゃんおばちゃんの代わりにお手伝いか、感心な娘さんだ司くん大袈裟すぎてこそばゆいwwでもホントそれがいい(*´∀`) https://t.co/mDZEHNH9FF
04-10 20:25

千秋くんへの転校生アタック猛烈だなwwいいぞもっとやれww https://t.co/PBCLszH1YE
04-10 21:04

千秋くんのカードでバスケットコート解放♪んっん~解放感 https://t.co/GrDOI7Ljn5
04-10 21:12

優しい東雲くん こういうシチュエーションは壁ドンって言わないな『壁トン』だな https://t.co/FrXCwhjcJh
04-10 21:58

永瀬さん不審者みたいに追っかけて来ないでくださいww時と場合によっては通報されてるぞww https://t.co/t6OKcLvY3e
04-10 22:04

あ~びっくりした 樹さんルートはまさかのNTR展開になっちゃうのかと冷や冷やしたよ しかしこの嘘が既に真緒ちゃんを傷つけているからな~、どう責任を取るのかしらん https://t.co/NLPR6U6jWy
04-10 22:18

あぁもう永瀬さんカコいいよ永瀬さん 表向きは紳士、裏では遊び人…というキャラ紹介だけど、どちらも彼の本質では無い気がしますもう1度言うがコレいかん、夢100に落ちた流れと完全に一緒だ 全くアダルティ系津田キャラは魔物やで https://t.co/s5GuoWpthH
04-10 22:27

トト君のおさんぽ 締めはやっぱりオズワルドさん♪物理学的には虹の色数って無限だそうですね 7色としたのはニュートンが7は神聖な数、特にドレミファソラシが『7音』である事と結び付けたからとの事 天才の発想はロマンよの https://t.co/rz3ygqJ6tY
04-10 23:19

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<04/11のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 04/09のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |