04/09のツイートまとめ
kureo900

イベントが切れてる隙間時間にメインのフリクエ埋めとこう 姫様が想像した通りの台詞で出てくるカイリわらかっけー https://t.co/efudANFyFE
04-09 00:14

アナグマ犬かhttps://t.co/eFhWCnq1P6 https://t.co/Vh19iO2qMO
04-09 00:44

光くんがあと200円で取れなかったというぬいぐるみ 予想外にデカくてワロタww https://t.co/dZt9ZATZLX
04-09 09:28

隊長の元気な挨拶がいつでも聴けるようになった 幸せ(*´∀`) https://t.co/Xm6qk4SIQF
04-09 10:28

その椚先生は嵐お姉様にどんな反応を示しているのかしらね 話を進めていけばお2人の会話シーンもいずれ拝めるのかしら https://t.co/9SsmNxCGyt
04-09 11:12

『ゆるキャラ思考』の翠くん開花 ライブイベントで見られる画像と同じか ゆるキャラとなると珍しくやる気出すよね翠くんww https://t.co/j6n3Ib5yJb
04-09 11:26

トトくんと2人でオズ巡りする事になったぞ~ リーヤの台詞は運営さん達の心の呟きかww https://t.co/47wOnfX0Mm
04-09 12:36

怒られたいが為に悪い事をしないだろうなこの子…wwエッグレースの卵勝手に食べちゃうとかやらかしそうだ https://t.co/PfBLiWZ4Os
04-09 12:47

苺狩りの翠くんのっけからローテンションでたまらんww https://t.co/eOoKr4QiKk
04-09 12:59

3年の皆さんはやはり卒業しちゃったのか…これからのイベントどうなるんだろう OBとして顔を出しに来たりしてくれるんだろうか https://t.co/rAR8KV2SSV
04-09 13:14

永瀬さんに会いたくてカフェキュイ始めちゃいました ビジュアルノベルでサクサク進められてプレイしやすそうです 主人公はデフォ名で暗殺のプリン茅野見た時も思ったけどスイーツの世界は深く知ろうとすると全く甘いものじゃないよな https://t.co/V1Aie0KoDx
04-09 13:32

ほえ~女子達このクオリティで名無しモブなのか…かわええ… https://t.co/BJM8eeQEDR
04-09 13:37

ドラマCDみたいなパート立体音響なんだ!!聴いてて不思議な気分になってくるよな立体音響 https://t.co/H9JApllqM4
04-09 13:44

やはり最初は主役ポジの東雲くんから行ってみようかな CV岡本さんだし
04-09 13:49

何をするにも体力と筋力は大事 主人公しっかりしてんなぁ https://t.co/6gXto0DEKt
04-09 13:58

東雲くん自信もて スイーツ男子は世界の宝やで
04-09 13:59

体力1の代わりにコンテニュー不可のクエストとかあるんだ、色々クエストのパターンを考えているんだな https://t.co/AqEgdHYqax
04-09 14:17

お昼アディエルかっわいいなぁ~ 天使スープ食いに行こう天使スープ https://t.co/EpaiVBXe87
04-09 14:22

『ハンデあげるねっ!!』とか言いつつ先手で9000ダメージ与えて来るコイツ スキルゲージMAX適度じゃ割に合わんっつーの しかも1ターン8000ダメージとかもうね カチ割りたいこの卵 https://t.co/Z8XompjSd6
04-09 14:47

モールイベント話コンプしました!!この司くんをフルスクリーンで拝めて幸せ(*´∀`)チョコチップミントは神 https://t.co/XFqE6h0rde
04-09 15:07

単発で『励ましの炎』千秋くんが来たあぁああぁあぁ 苺翠くんとどっちを育てようか心底迷う 流星隊はホント誰が来ても嬉しい https://t.co/tsRvFv35vS
04-09 15:33

光くんは『ひかる』じゃなくて『みつる』なんだよな てんまみってあだ名のおかげで間違えずに済む
04-09 15:37

ポケラン今はボカロとのコラボやってるんですねガチャで良い感じの暖炉が手に入った ゴシック&アンティーク系で統一して行きたいな https://t.co/gFjQ9U9tBY
04-09 16:01

やっぱ部屋を回ってて夢100グッズ飾ってる方がいると嬉しくなるな 額に入れられて冷や汗かいてるルークさんとかあるんだww
04-09 16:36

ジェットが全力疾走してるのとかもあるww
04-09 16:43

憎きユメクイもグッズとしての可愛さは一級品なんだよな
04-09 16:45

カジュアルセレクトがレベマになった!!ほんと水やりは持ちつ持たれつだな https://t.co/VtktVEvcbv
04-09 17:15

波平ヘアーにピンクのフリフリドレス着せて「え…ワシがプリ●ュアに!?」言わせてる人オモテに出ろ吹いたわwwww
04-09 17:21

ちっちゃいミクさんのフレーム前景頂きました♪うっは~可愛いのぅミクさんと言えばエンゼルパイでもマスコットキャラとのコラボやってるよね コレがホントのみっぱいてやかましいわ https://t.co/GWNqsDvU2G
04-09 17:33

お散歩トトくん第2話 卵食べちゃうんじゃないかな~と思ってたら斜め上だったww本当にフリーダムだなこのワンコwwww https://t.co/gPhaaBBIw2
04-09 18:49

こうなる事は分かってたww他人に迷惑をかけず、それでいてご主人様に叱られるにはどうすればいいのか…トトくんの探求の旅が今始まろうとしていた https://t.co/CGZkIqKOHo
04-09 18:54

ついにルシアンが覚醒しました!!これでアルビトロ組全員覚醒完了だ岡本ボイスが良すぎるので覚醒時にBGMもSEも完全に消しました 『今』自由になってもいいじゃないか…と思うけど禁止区域を放っておけない王子としての責任感なのだろう https://t.co/UcbqjtLID8
04-09 19:17

ヘッダー画像がやっと完成品になった(*´∀`) https://t.co/CMyVMnD4fX
04-09 19:28

月ルシアンはトップ台詞が不穏なんだよね まるで月だと1人になっちゃうみたいカフェキュイ始めたばかりなので東雲くんとのテンションの違いを味わっていたりもします https://t.co/kmOHngRUdZ
04-09 19:38

まぁこのテレ顔と前向きな台詞からするに大丈夫そうだとは思いますがww https://t.co/R5boqPG3Sc
04-09 19:43

オズマップフルコンプは無理でしょうがレオニーのシンヴァ領はコンプしたかった 『ヒヨコに奪われたハート』とか可愛すぎんよ~ 戦闘中でもヒヨコヒヨコ言いすぎでどんだけメロメロなんだとwwハクナ・マタタ 愛のメッセージ♪ https://t.co/2s07ReS2fx
04-09 20:15

おぉ~イリアが妖精石くれたありがとう というかついさっきミヤが探してたから行ってあげなさいww https://t.co/sdQm2eHNz8
04-09 20:37

フレンド画面で「トト~、おさんぽ行くよ~」言ってる方がいて和みまくる(*´∀`)
04-09 20:56

まぁそう言うな トトくんだって目覚めた瞬間に目の前の姫様をご主人様だと思い込んだんだからある意味このピヨちゃんとはソウルブラザーのようなものだ https://t.co/7QT4ClExji
04-09 22:34

忍くん初々しいなぁ 星3以上の忍くんまだ1枚も無いので早く欲しい https://t.co/8mKb9dIM4n
04-09 22:42

お、みそラーメンも作れるようになるのかな?https://t.co/qkni4AP5SM https://t.co/aAK5HH8Vpp
04-09 23:42

金冠ウサギさん目つき悪いwwhttps://t.co/eFhWCnq1P6 https://t.co/UCQYyiLQwW
04-09 23:57

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<04/10のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 04/08のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |