04/07のツイートまとめ
kureo900

レオニー太陽にしました♪うさぴょんハット可愛い(*´∀`) https://t.co/EoIPhnEgIn
04-07 07:30

ある日のドロワット 余所様の子どもの前では憧れのカッコいいお兄ちゃんなのにどうして自分の弟にはこうなってしまうのだwwwwパプワくんのシンタローさんですらこれほどのテンションじゃ無かったぞwwww https://t.co/effDGALcAL
04-07 17:33

愛する弟の絵を忘れた罰だww昔は絵をあげてたとか和やかな時期もあったんだな 何がきっかけで今はこんな仲になってしまったんだ…wwゴーシュとドロワットはフランス語で左右でしたっけ ZEXALでもこのネーミングはありましたね https://t.co/SLE1j6q2je
04-07 17:47

この反応は女嫌いってワケじゃなくて、こんな風に媚びたようにしなだれかかって来る奴が嫌い、という事なんだろうね なかなか硬派な一面ドキッとした ホント弟への接し方だけが残念な兄ちゃんだよww https://t.co/9tQVZv4zkm
04-07 17:54

元ネタだと銀のくつでしたけどこっちはルビーか 結婚指輪みたいな扱いですな https://t.co/AZmq5t8C7R
04-07 18:02

ありのままのドロワット自身「なになに?ゴーシュのこと聞かせて欲しい?えーとな、まずはかわいい!!」「ゴーシュはな、すごく頭が良くて、かわいくて…言葉では言い尽くせない」こんな部分をも全て受け入れてくれる姫様なww https://t.co/8lcgcRnKwz
04-07 18:09

今回のある日、最終話のテンプレめいている王子「えっ?」姫「(み…見られてる?)」王子「…気のせいか」姫「良かった、見えてないみたい」このくだりが消えて嬉しい 毎回毎回もういいよって思っていたからな #夢100 https://t.co/Q0stEGhQNx
04-07 18:22

RT @yume100prince: 【お知らせ】サイト運営協力をさせていただいているGAMYさんの4コマが更新されました♪ https://t.co/04xMvmakVE
04-07 18:36

変な人になってた時のルークさんだ!!確かにヒナタはパッツン普通に似合いそうです個人的にアヴィで非常に見たいです…ww
04-07 18:36

『定規みたいな前髪』はホント名言
04-07 18:37

コメ欄で気になったけど4コマは本編や王子ストーリーのネタバレどれくらいまであるんでしょうね?『第●章のネタバレ注意』という注意書きがあったほうが良いように思います #夢100
04-07 18:42

Lobiの画像投稿のようにワンクッション置いたほうが良いかも
04-07 18:46

レオニーとヒヨコちゃんの仲に心和みながらもファミマで『でからあげくん』を買っているのだから残酷な話ですだって普段より半分近く増量してるんだもの…3つの味が1度に楽しめるんだもの…おいしゅうございました https://t.co/0pvSOPQ3Sk
04-07 19:01

レオニーもヒヨコちゃんがニワトリへと育っていくうちにライオンの本能が抑えきれなくなっていくんじゃないかと心配だww「オレの子なのに-おいしそう」みたいな https://t.co/XLx7QcCKCL
04-07 19:14

4コマのコメ欄やっぱ7章のルークさん人気でワロタwwでもこんな人気だから旅路ルークさんが「あのままの方が良かったんでしょうか…」と悩んじゃうんだよなww
04-07 19:34

ルシアン覚醒用の素材は揃ったけどレオニーの直後なのでゴールドすっからかんです ミリオン君ひと稼ぎ行くぞ~
04-07 19:48

ゴールド増量LSは月ミリオン君が最強ですがミリオン君リアルにユメクイをカツアゲでもしてそうで怖いww https://t.co/bEzlIkvssH
04-07 20:34

マーチアは賭け レイスやクラウンさんは演奏や手品のおひねり シャロンは宝探しの嗅覚 そしてグラッドは食い物を漁るついでに金目の物も見つけて来る、って感じかないずれにせよ戦闘中に何やってんだ、って話ですがww
04-07 20:35

虹たまオズワルドさん解放しました!!あぁ…癒しの笑顔だ こにたんの飄々としたボイス最高ですなレベルアップ時の「おっさん、まだまだ頑張っちゃうよ~♪」とかねww可愛いおっさんはホント反則 https://t.co/FiYGXnsdAF
04-07 21:10

如何せんオズワルドさんは目つきがアヤシイので、失礼ながら初めて見た時は変態キャラなのかと思った事をお詫び申し上げます 奇特な人ではあるけれど変態とかそんなんじゃなかった 本当にすみませんでした
04-07 21:21

原作オズのエメラルドの都のシーン読んでると『緑色』がゲシュタルト崩壊起こして来るんだよなwwだからオズワルドさんの属性もジェントル(緑色)なのかなもっと言うとオズワルドさんのネーミングって『Oz World』って意味があるのかな色々と妄想が止まらん
04-07 22:23

大量のヒナゲシに囲まれて眠っちゃうシーンは子ども心に怖かった
04-07 22:26

アリス、オズと来て次に古典童話がモチーフになるとしたら何だろう 少女が主人公でファンタジックなものくるみ割り人形とか来そうだな 『人形の国』ってありそうでいて意外にもまだ出てないし
04-07 22:38

野菜ジュースよりも豆乳派 https://t.co/qkni4AP5SM https://t.co/NuZYGsxgYj
04-07 22:57

狩りして料理してたら、レベル9になったよ!狩りからはじまるレストラン #ハントクック https://t.co/qkni4AP5SM https://t.co/6utrqqhCLL
04-07 23:02

カタギさん高そうなスーツのズボン水浸しにして大丈夫ですかhttps://t.co/eFhWCnq1P6 https://t.co/6RhjFUjRlR
04-07 23:14

やだ…かっこいい…https://t.co/eFhWCnq1P6 https://t.co/knQ1XZ1K1e
04-07 23:15

カタギさんレシピありがと~
04-07 23:16

ハントクックのシェフくんは性別不詳キャラなのかな?女の子と思いながらやってるけど言われてみればどっちにも見える
04-07 23:43

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<04/08のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 04/06のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |