04/06のツイートまとめ
kureo900

司くんハッピーマーベラス!!お祝いにイベ&ミッション是非コンプしたいです いつも優雅でクールな彼ですがアイスの前ではあんなメロメロな表情って可愛すぎますね #あんスタ #朱桜司生誕祭2016 https://t.co/Bj0XwYphxa
04-06 07:32

やはりトレンド入りしてて嬉しい 改めて司くんおめでとう♪ #あんスタ #朱桜司生誕祭2016 https://t.co/ECAyXaInf0
04-06 07:34

アナグマさん捕獲したぞ~ タヌキと間違えるイベントなんてあるのかしらhttps://t.co/IiIsrJ7Zhs
04-06 19:31

司くんのミッションに2回フィーバーがあるので久々に椚先生と戯れてました う~む、やはりエイプリルフールの過去話であんなキラッキラしてた少年と同じ人とは思えん 良くも悪くも彼は佐賀美先生で変わる男という事かww https://t.co/AFrxZ7vRBo
04-06 21:12

やった~Birthday中に司くんのMissionをComplete出来ましたよ!!かけら250個がDifficultかなと思いましたが、きのう才能開化させた千秋くんのSkillがかけらのGet率をVery Upさせてくれました♪ https://t.co/FNhKS8CETC
04-06 21:45

ランキング報酬で頂くのはちょっと無理そうですが本当にこの司くんは可愛すぎる ある意味で運営様から司くんへの最高のお誕生日プレゼントですね それでは最後にもう一言…Happy Marvelous Birthday!! https://t.co/QhF2iqTzqR
04-06 22:02

次の才能開化狙いは翠くんで行こうかな 『ゆるキャラ』と『ベリーハッピー』2連続で出来るかな
04-06 22:10

おぉ、月ごとのイベントスケジュールを教えてくれるようになったのか イベントはやはりコインが1番やりやすいですねトトくん個別でストーリー作って貰えたのかww全くどこをほっつき歩いてるんですかねこの子は…ww https://t.co/OzgudEsTcV
04-06 22:17

真琴「もういっその事さ、僕と同じように1度『この駄犬が!!』と罵倒してやったらいいんじゃないかな、あの犬」姫「だ、駄目だよ!!そんな酷い事言ったら…トトくん嬉しすぎて失神しちゃうよ!!」澄快「分かりたくねぇ…絶対に分かりたくねぇ世界だ」
04-06 22:42

レオニーすっかりヒヨコのお母さんですが、ある意味では彼もまたヒヨコと言った感じですww https://t.co/99BEFfukSI
04-06 22:53

明日の妖精クエストでルシアンとレオニーの覚醒ダブルで行けるかな wktk
04-06 22:57

チャレンジでセレブ・ジュエルまで到達してゼロさん頂きました!!何でサイトの紹介画面でこの台詞がチョイスされてるんですかねぇ…そしてどこなんですかねぇ… https://t.co/2cOZzl8NHI
04-06 23:10

チャレンジ報酬はゼロさんまで到達したら終了みたいですね 周回できれば良かったのだけどWikiでも愛突のデータ無いし、ゼロさんは今のところ1人しか手に入らないようですね
04-06 23:15

ゼロさん本当にタイトルが全て台詞なんだ、黒バスみたいだなwwゼロさんにツヴァイさんにドライ君と時の国は理知的な数学系タイプが占めてますが、そんな中で1人アホの子を貫くアインツ君 彼にはどこまでも我が道を行って欲しいものですね https://t.co/0DTefbrkjB
04-06 23:28

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<04/07のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 04/05のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |