04/05のツイートまとめ
kureo900

ゆるキャラ好き男子はいいのぅ https://t.co/KYJETCUAJB
04-05 07:38

創くんと司くんのイベントが解放されましたね!!まずは創くんから♪ポンポン付きベレー帽似合うなぁ可愛い https://t.co/GZcEUM3WJb
04-05 20:07

RT @ensemble_stars: 【イベント情報】本日15時から朔間 凛月がライブ依頼に登場するようになりました!また、紫之 創と朱桜 司のプロデュースコースも公開!さらに、明日朝4時からイベント終了まで、期間限定のイベント応援ボーナスをプレゼント♪ https://t.…
04-05 20:40

りっちゃん(*´∀`)コーンアイスずっと持ってるうちに溶けて手についちゃうあるあるww
04-05 20:42

わ~Lv1で40000人となΣ(-∀-;)で…出来る範囲で頑張ります https://t.co/B03SXurO4h
04-05 20:51

『ゆるキャラ思考』翠くん頂きました!!実は今朝『採血くん』イベントを見たばかりなので何だかタイムリーですさて、翠くんはショッピングモールで新たなゆるキャラと出会えたんでしょうか…?ww https://t.co/43nkiR3Cz9
04-05 21:11

イベント創くん全部達成しました!!この調子で次は司くん…と行きたいところですが、何とマーベラスな事に明日4/6が司くんのお誕生日なんですよね!!そんなわけで司くんは明日まで我慢して誕生祝いプロデュースと洒落こんでみたいです♪ https://t.co/eqdVHKUTMY
04-05 21:29

創くんは家庭の事情でそうしょっちゅうショッピングモールのようなお金かかる場所には行けないんだよね もういくらでもおごってあげるから好きな物何でも言って欲しい https://t.co/eAfA9dgGrH
04-05 21:39

まぁ裕福な家庭に産まれればショッピング三昧なのかと言うとそんな単純な話ではなく、英智さんのように身体の事情で満足に外に出られない人もいるわけで…両者を比べるのは無意味だけど幸せとは何なのか色々と考えてしまうよ https://t.co/0QNlqD7J7g
04-05 21:51

りっちゃん本当に段ボール片手にうろついてるんだな これは良い不審者ww https://t.co/AQEAtRZWxY
04-05 22:00

晃牙が気に病んでたって本当か?そうならまぁ良いのだが…如何せん主人公を踏みつけた後の開口一番が「ひ弱だなコイツ、使えねーな!!」だったので非常にイラついて未だに晃牙への好感度は低い 話を読んでいくうちに認識が変われば良いが https://t.co/UZH6wNjzka
04-05 22:35

主人公を踏みしいたあと「(女に当たっちまったか!!)」みたいな感じで一瞬戸惑って、それでも自分のキャラを壊さない為に横柄な態度を保っている…みたいな雰囲気が伝わる描写ならな、『気に病んでいた』というのも納得できるんだが…最初から最後まで何様ドヤしか伝わらないからな、やっぱ苦手
04-05 22:45

奏汰くん大好きだけどこれは反論できないwwww見てると『ぷか、ぷか…』以外の言葉を忘れそうになるからなww https://t.co/uufWrJObGp
04-05 22:53

無料だなんて逆に気が引ける…この子達のライブならチケット万単位でも観に行くのに https://t.co/2Rn6d7Qc6K
04-05 23:18

サイダー吹いたぞアホの子めwwww https://t.co/2CT7SfZusm
04-05 23:31

佐賀美先生にはもしかしたら水虫がいるかもしれない(偏見)
04-05 23:33

随分と大所帯でわちゃわちゃと回る事になったようで
04-05 23:35

初めての才能開化はコラボ千秋くんです!!うっはキティちゃんに囲まれとるwwタイトルの『真っ赤な友情』ってこういう意味も込めてたのね 才能開化する事でタイトルの意味が分かる、というカードも数多くあるんだとしたら面白すぎるなこれ https://t.co/JuANlsLUUC
04-05 23:47

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<04/06のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 04/04のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |