04/04のツイートまとめ
kureo900

カタギさんが来てくれないと達成できないサブオーダーが増えてきたので来てくれた時はいやっほおおおおおいってなりますね 筋モンめいた方がやって来て嬉しいゲームは初めてだwwhttps://t.co/eFhWCnq1P6 https://t.co/LuYRsVYxwM
04-04 20:36

マジか…うかうかしてると人間も狙われるかもなルシアンが好きだから言っとくけど別に黒いから不吉とか怖いってわけじゃないからな 何色でも奴らの進化は恐ろしいhttps://t.co/eFhWCnq1P6 https://t.co/rpOJzJhdbK
04-04 20:43

レオニー悲鳴びっくりしたww可愛いピヨちゃんとごたいめ~んオズワルドさん達といい姫様といいどうして誰1人『お父さん』とは言わないんだww https://t.co/v2jzRQbb3a
04-04 21:07

ティンプラの「『かわいい』と『おもしろい』…本当に不思議です」ってのが気になるな ティンプラ自身姫様達にしょっちゅう言われてる事なんだろうけどww
04-04 21:20

覚醒素材のフェアリーちゃんも十分手に入ったしあとは無理せずゲットできたらラッキーぐらいで行こう新しいイベントごとに好きな王子様が増えていくのは喜ばしいことだけどその分リアルでも体力の消耗半端ないな
04-04 21:38

オズワルドさんも欲しくてかけら収集中です 山車か~、つい先日イベント終わったばかりだけど陽影呼んで来い陽影確かにディズニープリンセスが山車に乗っているシーンがある映画があったら観てみたいわ https://t.co/zCMvUe35fo
04-04 22:09

「惚れ直したでしょ?」じゃなくていいんですか?wwあぁ…こにたん良いなぁ https://t.co/mrEDCEwOxu
04-04 22:12

ななな、なんと!ツチノコGET!!…と思ったらダイヤを食べたただのへび〜〜〜狩りからはじまるレストラン#ハントクック https://t.co/qkni4AP5SM https://t.co/Ql0V9eHZ2E
04-04 22:18

奏汰くんのプロデュースをしててさかなさかなさかな~♪って気分になってたら翠くんが魚の食い方について質問して来て何だ今日のおさかな日和は https://t.co/8Hs5LR2kW6
04-04 22:52

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<04/05のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 04/03のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |