04/03のツイートまとめ
kureo900

管理人のポケットランドのセルフィは現在こんなです ヴァンパイアスーツが罪過っぽいのでそれらしい方向にしてみました カゴの中にコウモリ飼ってるんですかねこの子は(謎) https://t.co/SYJilg1Ptw
04-03 00:02

1度だけ限定で夢100コラボガチャやりました ペコの帽子いただきました(*´∀`)ペコの帽子先っぽにオレンジの輪切りのアクセサリーついてるの可愛いよねぇ https://t.co/18GLtQVGys
04-03 01:07

ただやはりこの衣装だったらさっきのシルクハットにしますけどねwwプリンスシルクハットにプリンスシャギーボブ…とかく『プリンス』に反応してしまう辺りもう刷り込まれているのだろう https://t.co/eKHEqHQsqq
04-03 01:13

『怠惰』を司るのが王女様だったらこんな感じだったのかな?ww https://t.co/PFhB9D6P4D
04-03 01:17

ゴスロリ店をランクMAXにしましたよ♪そして現在の内装はこんな感じ ファンタスティックで華々しい背景も素敵だがこのシンプルさも捨てがたい https://t.co/FE4bQEG0Ag
04-03 01:39

ガルスタでアヴィやリカさん達のポスターが付属してるそうですね 皆いかにも『王子様!!』といった服装をしていらっしゃいます
04-03 10:30

リカさんの口にしてる薔薇がチョコに見えるんだよね、色あい的にも
04-03 10:46

おおっ超成功でダルファーがLv22から一気にLv45に!!神よありがとう
04-03 10:48

へえ~フランスではカラスって食材なのか https://t.co/HrDSR6hLIi
04-03 11:06

シードル美味そう キラキラしてる https://t.co/LgSFMKKzsp
04-03 11:20

カタギさんは何を埋めていたんでしょうねぇ… https://t.co/SA9pgxYR78
04-03 11:35

虹たまゴーシュ君ゲットです!!全くしょうもないスケベ坊やですがこの表情で全て許せるのだからやはり可愛いは正義なのだな シュニーとはまた方向性の違った生意気っ子の可愛さありますよね https://t.co/z1FA58Rthj
04-03 12:34

そして虹たまレオニーも頂きました!!「小さくて柔らかいから、怖い~っ!!」ってもうそれすらも怖いんじゃこの世に怖くない物なんて無いぞww https://t.co/X6Lskau0RE
04-03 13:37

月ダルファー最終話なんですが非常にビックリした 最終話のスチルって基本的に甘やかで優しげなのだけどダルファーのはこんな剣呑なのか 言葉使いも荒っぽくなってトップ画面の台詞の意味が実感として分かりました https://t.co/d6b8DsRFcp
04-03 14:41

最終話のあの男性は思い込みしてたって事でいいんだよね いつもダルファーが振られる側だってのは本当なんだろうから最終話にして人格面に謎が生まれるダルファー もっと踏み込んでみたいです
04-03 14:46

ハクさん第5話 なるほどね~、ハクさんの母親は激しい躁鬱の持ち主だったのか
04-03 15:08

レビューにもあるけれどハントクックはハントの回数上限が少なすぎる 45分に1回復で上限3回はキツい せめて5回は欲しい #ハントクック https://t.co/eFhWCnq1P6 https://t.co/rUouWFfY5P
04-03 16:51

狩りして料理してたら、レベル6になったよ!狩りからはじまるレストラン #ハントクック https://t.co/qkni4AP5SM https://t.co/EubRhDaRpm
04-03 17:02

ここにキジ肉があるじゃろ?( ・ω・ )⊃ 肉 ⊂新鮮な玉ねぎと( ・ω・ )三⊃⊂三( ^ω^)こうじゃ⊃⊂#ハントクック https://t.co/bRPlqAyd2F https://t.co/R9TQSdfBA9
04-03 17:09

解体シーンの自主規制シルエット毎回面白い 可愛さの裏に毒がある感じまぁ毒も何も精肉業の方々にとってはこれが日常なんだけどねhttps://t.co/eFhWCnq1P6 https://t.co/c8CisWINRC
04-03 17:20

レッドカウで回復できるのがせめて3ならな…
04-03 17:45

歓迎パーティーでトルマリを解放した方へのコメントで「お…王子様…!?」とガチ驚きしてる方がいらしてワロタwwコライユくんとかロルフくんとかも初めて見た時は思わずこのゲームのタイトルを疑ったからなww白葉さんなんかは美人オネエながらはっきり男性だと感じるキャラデザしてますけどね
04-03 19:08

虹たまレオニーレベルアップした時の「出来るかな」が健気でたまらんす
04-03 19:13

うっはー可愛い困り顔(*´∀`)イベントストーリーではオズワルドさんがうっかりしてたらしいけど王子ストーリーではこうなるんですね ピヨちゃんとの運命の出会いが…🐤 https://t.co/56QqUweoi9
04-03 19:39

くれしんの「あっしらは白い粉を扱ってまして…」を思い出したwwカタギさんBGMイカすなぁ https://t.co/sWBB0Y0fmI
04-03 21:14

大型カラス肉ゲット♪金の冠でモンハン思い出すhttps://t.co/qkni4AP5SM https://t.co/XJoUzOftn0
04-03 21:43

山奥というのは大抵けしからん本の墓場で 雨に濡れてボロボロになった様がまた背徳的なエロスをそそるとか何とかhttps://t.co/qkni4AP5SM https://t.co/AVAoIwtu3q
04-03 21:48

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<04/04のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 04/02のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |