04/02のツイートまとめ
kureo900

もうこの際貴方が本当にナビでも構いません(*´∀`)チャップリン癒されるよチャップリン https://t.co/8xgyhcscyh
04-02 00:00

いつも(1日)まさに星屑のように消えていったww https://t.co/xH6rGt3ZNX
04-02 00:18

ティンプラよく守ってくれたwwゴーシュの魔法ってアレかな、『チンカラホイ』かなwwお知らせにもあるけど台詞に不自然な文字が表示されちゃってるね 管理人の端末だと『タ』があちこちに散らばってる https://t.co/IoksqBmXlF
04-02 09:16

ウィルさーんここにカモがいまーすwwさっきの仕返しでゴーシュお化け屋敷連れ込みたいww https://t.co/xOxVo5xLKn
04-02 09:38

ヒヨコのママになっちゃったレオニーww大事に育ててやるんだぞwwイースターエッグはチョコレートで代用する事も多いですよね ショコルーナではクレト君が大喜びでチョコエッグ飾り付けてるんでしょうか https://t.co/SA5YNnrSMk
04-02 10:06

いかん、コイツをマジで家の下敷きにしてやりたくなってきたww https://t.co/pmOitc9KHv
04-02 10:27

ミカエラ「飾り付けにカラスの卵も混じっていたみたいだね」ルシアン「………可愛らしいな」カミロ「嬉しそうだな…ルシアン」 https://t.co/BAcjAgngtV
04-02 10:34

コミュニティで表示される『謎の執事王子』に吹かざるを得ない
04-02 11:05

執事さん飛び蹴りかっけええぇえぇ https://t.co/orLUHiFtaB
04-02 11:20

執事さん最終話まで読みました!!な~るほどそういう事だったのね 充電終わったら是非また派遣させて下さい(*´∀`)執事さんボイス量多くて嬉しかった執事さんの最後の一言がちょっと切ないな ティンプラみたいな例もある事だし https://t.co/86yYyc1If4
04-02 11:36

なるほど間違いなくナビだよなwwエイプリルフール企画ではあるけれど執事さんは何も嘘をついていなかったわけだww https://t.co/CBelckPXmp
04-02 11:43

夢100もあんスタもエイプリルフール企画のセンス最高でした 惜しむらくは夢100の台詞バグなんだけど…早く直らないかな
04-02 11:45

そうか、ヴァイリー編に出て来る執事さんが全く同じ姿をしているのも量産型ロボットだからなんですね!!決して使い回しという訳ではないんですね!!うむ納得だ!!
04-02 11:55

ルシアン鳥相手にはこんな風に声あげて笑うんだな…キュンと来る以前『この黒いくせにかわいい鳥は何だ?』とかいうタイトルの記事を目にしてイラっとさせられた事があったのでルシアンの台詞は心地良い https://t.co/cBlRwjrwM5
04-02 12:23

まぁ記事タイトルは胸糞悪いけど写真の赤ちゃん鳥は本当に可愛いので一見の価値ありhttps://t.co/JsfiMHCPYY
04-02 12:25

夢100は立ち絵が無かろうとも好きになれるサブキャラがわんさかいるもので ルシアンやジェイの従者さんとかねもういっそ立ち絵なしの従者キャラは全員あの執事さんで脳内補正してみようかとも思っているww https://t.co/8pJKw3jdIV
04-02 12:44

アディエルの話で落下したルシアン飛べなかったのかなと不思議だったけどルシアン第2話の描写で納得した 子どものうちは満足に飛べないのね
04-02 12:51

ルシアン編とアディエル編で主人公の価値観がブレているのが嫌だ アディエル編の主人公を何でこんな安易な美意識にしちまったのか不思議だぞライターさんよ https://t.co/hGw6VrpPJY
04-02 12:57

オズイベント最終話まで来たぞ~ オズワルドさんは何を企んでいるのか そしてトト君はどこに行ったのかオズワルドさんはレオニーに『猜疑力』をあげようww https://t.co/cLw3NbxMuC
04-02 13:43

ただ今絶賛迷子中?なトト君太陽覚醒です 友達友達♪とはしゃぐ割に何故この言い方は相も変わらず変態じみているのかww https://t.co/Js7ZPplbdP
04-02 14:47

この国の王子様が歩いてたらやむを得ないからねぇ「手…!!」の言い方可愛すぎ https://t.co/XNzsvSoNur
04-02 14:52

ティンプラのたどたどしい司会ぶりがwwかわええww https://t.co/739kpCBBtp
04-02 15:01

突き離すようでいて求めているようでもある、って表現いいなぁ ルシアンのセンスティブな感じがよく伝わる https://t.co/GmFjmyNRLt
04-02 15:10

はい https://t.co/G4VdSG6mgW
04-02 15:14

ルシアン覚醒は月を予定しています ミカエラとお揃いにしたいのは山々なんですが「どうか俺を嫌わないでくれ…」が聴きたくて仕方ないので
04-02 15:15

ぐっ…今月のクロスワードメイトから飯テロ喰らったわ 定食屋さんのギョーザって何でああも旨いんだろうなぁ https://t.co/MSVrrLbX49
04-02 16:08

北斗の趣味がクロスワードだっけ おばあちゃんがやってるの見て始めたのかな~と妄想
04-02 16:22

RT @yume100prince: 皆さま♥ イベント「虹を架けるたまご~オズの感謝祭~」楽しんでいただいてますか? ぽんず先生の4コママンガが届きました。火力調整は苦手なようです……#夢100 https://t.co/80BPKCTQff
04-02 17:30

@yume100prince ティンプラあああぁあぁあwwww2コマ目の燃料ってのもおかしいしクールにボケる子はたまりませんねww何気にレオニーが例のヒヨコちゃんと一緒なのもニヤニヤしちゃいました(*´∀`)
04-02 17:33

体力の果実や焼きそばパン等は使おうか使うまいかうだうだ迷ってるうちに忘れたり期限切れになっちゃったりするので割と早めに使っちゃう派
04-02 18:13

あるあるネタだろうけどうっかりレベルアップ直前に使ってしまった時のやっちゃった感は半端ない
04-02 18:21

あんスタはエイプリルフール以降も先生方をマイルームに設定出来るようになってるな 嬉しい嬉しい
04-02 19:51

ひなたお兄ちゃんそのメニュー忍くん向けやww https://t.co/oTGPeelTJy
04-02 19:54

大将の体操服ゲットしました♪ごく普通の体操服なのに大将が着ると何故こうもセクシー///夜警衣装見てみたいなぁ https://t.co/XXaVoAPG13
04-02 20:02

8月と11月が不思議な気分になる アドニスと翠くんが同じで次の日が奏汰くん 零さんと泉さんが同じで次の日が薫さん…23人いれば同じ誕生日の人がいる確率は50%とは聞くけれどhttps://t.co/obWrc6Oiij https://t.co/D2NM7SlRyU
04-02 20:33

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<04/03のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 04/01のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |