04/01のツイートまとめ
kureo900

苺狩りガチャを10連でやってみました!!翠くんが連続で2枚 割合高いんですね 流星隊好きなので忍くんも欲しかったけど星5じゃ仕方ないな 司くんといい本当いい絵は手に入れるの大変 https://t.co/y7w9k9dCpr
04-01 00:00

嘘だろwwww執事さんが仲間に!!!!こんなの予想だにせんかったwwCVまさかの茶風林さんだしww昨日今日とサプライズが続きすぎるwwww https://t.co/cYzgNen9HI
04-01 07:36

RT @animate_tv: 【ニュース】【速報】 「夢王国と眠れる100人の王子様」のアヴィがアイドル活動を開始!?「あんさんぶるスターズ!」のスバルが王子に転身!? #あんスタ https://t.co/ScQqXsMxaj https://t.co/TnpESkaFLT
04-01 18:53

くっそwwww互いにやってもおかしくないと思ったから一瞬信じた、くっそwwww #夢100 #あんスタ #エイプリルフール
04-01 18:55

ご丁寧に特設サイトまで作りおってからにwwアヴィが真顔でこんな事言ってるの想像するだけで吹くしルークさんのコメントが酷いしでツッコミどころしか無いわこんなんwwwwhttps://t.co/33Dj3HjRsw
04-01 19:02

あんスタ公式ではデビュー曲うんぬん言ってるし、何で今回のアヴィはこんなノリノリなんだよww実はこういうのやりたかったのかwwwwhttps://t.co/YzCrabYYHo
04-01 19:10

スバルのほうは元の性格がアレなだけにさほど違和感を覚えませんねww絶対目を血走らせながらゴールド族を乱獲するわこの王子様wwミリオン君と良い友達になってくれそうな気がします
04-01 19:15

そしてあんスタもあんスタで何をやってるんだ何をwwでも先生2人大好きだからマイルームに来てくれて嬉しくはあるんですよね マイルームに選択できる仕様はこのまま残しといて貰えないかなと真面目に思います https://t.co/TpNKUnhhf6
04-01 19:25

昨日ゲットした創くんの『おもてなし』見てつい紅茶部×紅茶国とか妄想しちゃったからな 創くんとペコが兄弟みたいに思えて来ちゃったり https://t.co/t9X6lX6HWh
04-01 19:34

ショッピングモールのBGM可愛いです♪何となくイントロや雰囲気が初代ときメモの朝日奈さんのテーマを彷彿とさせるww https://t.co/TGUqDL0ett
04-01 19:52

椚先生の『趣味・音読』にときめいた 1日5分間の音読が脳を活性化させると川島教授が言っていた https://t.co/flHKOOFd9d
04-01 20:04

苺狩りひなたの着ぐるみ吹いたww可愛えぇ~ https://t.co/TSsKhZ2aMr
04-01 20:10

「美少女フィギュア?」とか「朝の肉体派美少女アニメ?」みたいな選択肢を選んでも特に変な偏見があるような反応をしないから森沢リーダー好き
04-01 20:13

「美少女フィギュア?」とか「朝の肉体派美少女アニメ?」みたいな選択肢を選んでも特に変な反応をしないから千秋くんやっぱ好き
04-01 20:20

千秋くんのキティちゃん衣装ゲットしちゃいました!!うっは~可愛い上にカッコイイ上にオシャレな上によく似合うコラボの千秋くん才能開花まで頑張りたいですね しばらくガチャはいいので思いきってダイヤ使っちゃうか https://t.co/ra54WotY5b
04-01 21:02

あんスタまとめサイトでイヤでも目に飛び込んでくる『絵師さんの性癖が私と同じで嬉しい///』とかいうスレのサムネにされてる晃牙これか正直な~、人をムリヤリ踏みつけるとか「ひ弱だなコイツ!!」とか安易に暴力的で頂けないんだよなあの話 https://t.co/cO3LMi4TMK
04-01 21:26

うぅ…創くんは地上に舞い降りた天使なのかしら こんな温かな家庭ほど貧乏なんだからな~、現代日本社会など呪われればいいのに主人公すっかりオッサン脳だけど大丈夫かww https://t.co/ExOWrv0sWV
04-01 21:51

だから今回のイベント主人公どうしたwwこんな言動が危険な娘だったっけ?ww https://t.co/eBMTItJ3aP
04-01 22:01

よ~しよしよしよしよしよしよし(なでなでなでなでなでなで) https://t.co/bXZqVvAlsu
04-01 22:07

あぁ、カードの意味はそういう https://t.co/lxoy5TPO8F
04-01 22:08

佐賀美先生と椚先生のカード頂きました!!が…引退済みで取り出せない…ぐぬぬ何とイベントはフルボイス 樋柴さん駒田さん本当に乙でした 佐賀美先生のアイドルやメディアの在り方に対する辛辣さは身につまされます テレビはホントもう https://t.co/kafRyspU2z
04-01 22:56

佐賀美先生がアイドルを目指したきっかけ 微笑ましくも切ない… https://t.co/dZZ1LmWjRj
04-01 22:58

タイトルは『馬鹿話』とありますがなかなかどうして、色々な事を感じさせられるストーリーでした これとか本当にグサッと来るなこのゲームで例えるなら手にしたカードを中途半端にせず1枚きっちり最後まで育ててみろ、という事ですね https://t.co/Z5K6fdaBEH
04-01 23:19

この話を読んだ後だと保健室の『元アイドルとしてのアドバイスが聞きたい』という選択肢をおいそれと選びづらくなっちゃうな
04-01 23:26

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<04/02のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 03/31のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |