03/31のツイートまとめ
kureo900

グラッド「イースターエッグ?とか言うのすげぇ美味そうだなぁ…食いてーな」イラ「駄目だよ、大事な復活祭の飾り付けなんだから」ラス「まぁ、俺達が言うのも何だけど…神様ってやっぱ凄いよね。磔刑で命を落としたのに蘇ったって言うんだから」
03-31 00:08

ウェディ「アレだろ?磔にされたのに3日で蘇ったってヤツだろ?」アケディア「う~ん…まさに『3日目のカミ様』」だねぇ」イラ「…君の発言はもう少し神様を畏れたほうがいいと思う」
03-31 00:11

ヴァスティ「さすが神だ…この世で唯一、俺に対抗し得る存在なだけの事はあるイラ「大概に君もね」 https://t.co/6ZK0OLH1Lh
03-31 00:12

ティンプラが司会やるのって滞りは無さそうな反面淡々としそうだなwwプログラム=呪文とは上手い 現代技術って昔の人から見たら魔法みたいなものだろうしな https://t.co/tBdCL19NNM
03-31 07:24

RT @yume100prince: 【お知らせ】サイト運営協力をさせていただいているGAMYさんの4コマが更新されました♪ https://t.co/aBowd8DguV
03-31 19:47

2コマ目のフロ姫ごちそうさまです(*´∀`)アザリー羊ごと着込むなwwコメ欄の『フロスト様だって胸元開けていらっしゃる』がごもっともでいいねさせて貰いましたww
03-31 19:51

あんスタのモールイベント、アイスに感動してる司くんがすごく可愛くて1番欲しいと感じたのだけどゲット方法が最高難度とな…!!うーむ、やはり良い絵をゲットするのは大変なんだなぁ https://t.co/BHRZGbxyD1
03-31 20:00

RT @yume100prince: 【CM放送記念①】抽選で100名様に好きな王子様が1人手に入る!総RT数に応じて豪華報酬もゲット!応募はフォロー&RTと必要事項入力⇒https://t.co/wRtGe4jJnj ~4/11 11:59まで #夢100https://…
03-31 20:48

RT @yume100prince: 【CM放送記念②】抽選で100名様に好きな王子様が1人手に入る!総RT数に応じて豪華報酬もゲット!応募はフォロー&RTと必要事項入力⇒https://t.co/wRtGe4jJnj ~4/11 11:59まで #夢100https://…
03-31 20:48

「繋げる、ニヤける」に反論できる要素が無いww最上さんの「姫の癒しですね」も全くだと思いますよ物は試し、応募してみます RT数50000行くといいですね
03-31 20:52

最後にちょっと流れる曲は『いつか王子様が』かww
03-31 21:02

ビッキー王子にビッキーした、もといビックリした!!まさかカエルまで喋るとは!!しかもトップ画面でつつくとテキストに無い台詞までカエルが言うというwwこんなサプライズもあるんだねぇ…山寺さんだからこそ出来る芸当なんだろう https://t.co/xoPlEl2ypO
03-31 21:17

ケロタなんて結構テキトーな名前だな、と思ってたらこういう事で更に笑ったよww想像以上に濃いぞケロタww歓迎パーティーのコメ欄でも皆さんケロタに超反応してるんですよねww https://t.co/szMrVcTKOU
03-31 21:25

ゾロリ先生もそうだけど動物キャラを演じてる時の山寺ボイスほんと生き生きしてて好き
03-31 21:30

ある日のオズワルドさん アヴィに言われると染みるよな…オズワルドさんの答え方たまらん https://t.co/7UOP84OSQH
03-31 22:21

あ、姫様オズの魔法使いちゃんと知ってるんだな トト君の時に反応が無かったので気になってたけど単にワンコの名前までは覚えてなかったのかもしれないね
03-31 22:24

えあーこんでぃしょなーwwフロスト「馬鹿な…魔道具『コタツ』を上回る物が存在するだと…もはや神具ではないか…!!」 https://t.co/E313Z0rjRP
03-31 22:31

ああぁケロタにまで立ち絵がwwww『ケッツェル』の巻き舌も吹いたwwこれケロタの方が人気出ちゃいそうだけど大丈夫かww https://t.co/lvrJIRO7bp
03-31 23:19

立ち絵と言えば王子検索画面にいる『謎の執事』ってヴァイリー編に出て来るあの執事さんですよね?この人にもストーリーがあるのか?明らかに王子ストーリーとは異質な雰囲気でちょっと不気味なのですが ヴァイリー編を進めれば分かるのかな? https://t.co/3UkiYFaoo4
03-31 23:32

めぐる桜花さん最終話です!!明日から4月で春本番、桜花さんに見守られてる気分で頑張りたいですスポーツ新聞に踊る『桜花賞』の見出しにもつい反応してしまったり https://t.co/nGVstTTVj9
03-31 23:47

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<04/01のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 03/30のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |