03/30のツイートまとめ
kureo900

光くん何てww何てアホの子なんだwwwwくっそ頭から抱き締めたいww https://t.co/R5vXJmD1lb
03-30 00:39

RT @nobunaga_s: かわりに餃子を食す!むちゃうま!!! https://t.co/b6nbZM3vew
03-30 19:35

し…島﨑さんから凄まじいテロを喰らってしまったΣ(-∀-;)
03-30 19:36

RT @sao_sao53: 今日は、夢100のCM発表会でした😊でんぱ組.incのもがちゃん、めっちゃ可愛かったぁー💗CMは3月31日から流れまーす! https://t.co/LHcGZVe0t7
03-30 19:41

姫様が姫様を姫抱っこ…だと…!!いっそ沙保里ちゃんを攻略したい 1人くらい王女様がいてもいいじゃないか
03-30 19:44

RT @ensemble_stars: 【スカウト予告】明日、30日の15時から期間限定キャンペーン『スカウト!苺狩り』を開始します!翠は親戚の苺農園で作業のお手伝いをすることに。憂鬱な翠をよそに、元気なメンバーもいるようで…? #あんスタ https://t.co/k6F2
03-30 19:48

わああぁあぁオズの国の限定マップだ!!クリスマスの時は始めたばかりで体力が足りなすぎた上にシステムもよく分からなくてほぼ何も出来なかったんだよね よ~し今度こそ堪能するぞ https://t.co/6QoBznnJFP
03-30 19:57

オズワルドさん欲しいです!!2ヶ月あるならコツコツ貯めていけば何とかなりそうだ https://t.co/8Bbf7JyYwC
03-30 20:02

イベントに興奮して思わず図書館でオズの魔法使い借りて来ちゃいました 体力回復の合間合間に読もうかと 登場人物を各王子様に脳内変換しながら読んだら何かとカオスな事になるかもしれませんww https://t.co/Jpgg9ml2XC
03-30 20:32

トップ画面のイースターエッグが5属性になってるのが心憎いですな https://t.co/7uklHKSNtl
03-30 20:41

わぁ本当だ戦闘BGMが新曲になってる!!これもやはり高田さんなのかな?相変わらずセンスフルでいらっしゃるフルートの音色がノリノリで今にも飛んで行けそうです オズの国を箒にまたがって疾走するのってこんなイメージなんでしょうか
03-30 21:07

ボス戦のBGMも新しい!!緊張感がケタ違いで何だこれ素晴らしいΣΣ(゚д゚;) #夢100
03-30 21:14

このBGMオズワルドさんのイメージに凄く良く合いますね 妖しげで隙の無いメロディラインがぴったり
03-30 21:19

何やら先走ってどっか行っちゃったしょうがないワンコを探しに行くようですどう足掻いてもご褒美ですね、分かりますwwこの子の場合もう最悪放置プレイとかでもご褒美になりそうだからな…ww https://t.co/HEGzv8S19N
03-30 21:26

森の中で1本だけ立つ桜の木ってアルビトロにもあったよね 同じ種類の木なのかな https://t.co/ULCR0F8Lfv
03-30 21:50

カノトおおぉおぉおぉ可愛えぇええぇええ(なでなで) https://t.co/hof3Vd8lJX
03-30 21:56

カエルと言えばログインボーナスの新王子様ビッキーが肩にカワイコちゃん乗っけてますね 山寺さんとはまた豪華なしかし昨日も呟きましたがログボのアポロ様ワンチャンお願いします https://t.co/AHcKe8PZzC
03-30 22:04

王子様達に変換してオズ原作を読む行為だけど開始数ページでドロワットが家に潰されて死ぬ展開になったので早々と心が折れたwwwwこうなったら弟が仇を討ってくれる事を期待するかww https://t.co/E6BrzKOw57
03-30 23:20

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<03/31のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 03/29のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |