03/28のツイートまとめ
kureo900

やりましたああぁあぁあアルビトロ組のピックアップガチャでついに!!ついにルシアンを解放しましたあぁあぁあぁあ!!!!これで、これでアルビトロ組が全員!!全員揃いましたよ!!さっきから心臓バクバク言ってます、ありがとうありがとう!!! https://t.co/D1JmEiDTSN
03-28 19:32

あぁ、ついに…ついに編成画面でこの絵を見られる時が来た(感涙)チーム名はやはり彼らの初登場イベントタイトルにしました これからのトップ画面確定だ属性順に並べるとミカエラの羽根がダルファーの顔隠すから吹くwwこれは美味しいなww https://t.co/QQx9JkxGRy
03-28 19:51

「……アディエルか、お前くらいだ」台詞は攻略Wikiで読んで知っていたんですが岡本さんすげぇなぁ…『アディエル』をこんな躊躇うように発音してたとは思わなかったこの声の掠らせ方はちょっと表記不可能です 何て巧な声優さんだ https://t.co/gNQ1G4UewR
03-28 20:02

これが聴きたかった プリンスアワードのポスターでこの台詞が選ばれてるの見てから気になって気になって仕方なかった いかんときめき死ぬ https://t.co/awawOitoCG
03-28 20:11

夜台詞も聴きたくて再起動 ミカエラとは対照的な事を言うのだよな https://t.co/Khcm7PzOZm
03-28 20:23

ああぁどっちにしようか凄く迷うルシアン 表情が晴れやかになってミカエラのお兄ちゃんだとはっきり分かる顔つきになる太陽もいいが、「嫌わないでくれ」なんていじらしい事言って来る月も見たい… https://t.co/R3BuPmcjPN
03-28 20:34

それにしてもプリンスアワードのポスターといいカミロさんの台詞チョイスに突っ込まずにはいられないわけですよww太陽これなwwイベント読みながらでも感じたけれど台詞だけ見ると明らかに別の事を想像するからなww本当にカミロさんはけしからん https://t.co/hbU86HG7D0
03-28 20:43

本日のガチャでカミロさんをお迎えした方はカミロさんの醸し出す真面目な人ほど滲み出るエロスを感じ取って下さるとありがたいですポスターと言えば電車の中吊り広告に来月公開の遊戯王映画がありました 今の津田さんは海馬をどう演じてらっしゃるのかドキドキします
03-28 20:49

ダルファーの声優さんは「あー、あー」でもうちょっと声を張って欲しいところだな
03-28 20:59

ルシアンの「頑張ったな」って囁きがたまらないけど、如何せん囁きなだけあってSEに掻き消されてよく聴こえない事が多いのが悩ましい
03-28 21:07

本日のメインイベント鑑賞中♪主人公のダルファーへの呼び方が「ダルファーさん」になってる やっぱこっちの方が自然だよな
03-28 21:48

うぅ…全員揃ってる構図が未だ夢なんじゃないかと頬をつねるわ戦闘時の掛け声はやっぱアディエルのが1番好き うーるるるあっ!!! https://t.co/2QFsz2dOOM
03-28 21:54

やはりこのテのネタになると平静さを失うカミロさんが可愛すぎる(*´∀`)ミカエラがたしなめるのは珍しいなww https://t.co/uS1MGBVO1G
03-28 22:08

自分と同様に異質な存在、であるにも関わらず堂々と咲き誇る桜の木…思わぬところでコンプレックスを刺激してしまったようで そんなつもりは無かったのだけどね 泣きそうになっちゃったアディエルが何とも https://t.co/tCwkIRGfVg
03-28 22:15

ダルファーのKYな性格も時として救いになるものだ https://t.co/NkbAQIBO7n
03-28 22:19

う、腕を掴んだ…だと…(ぽっ)ある意味カミロさんがミカエラをルシアンの側に連れていってくれた感じでGJ1本の桜の木の下に寄り添う天使5人…絵になるなぁスチルが欲しい ピンクと黒は相性がいいからね、ルシアンはさぞ映えるだろう https://t.co/qa7JPK9SoX
03-28 22:34

ある意味今回のイベントの後日談みたいな雰囲気で太陽アディエルの最終話です 背中合わせ可愛い初々しい(*´∀`)会話は半ばカウンセリングというか恋愛相談みたいでしたけどwwルシアンがあえて突き放すってのはあり得そうな話だと思う https://t.co/m0QhhW9K5J
03-28 23:02

うぅ…アルビトロ充で幸せだ 今夜は良い夢が見られそう歓迎パーティーでルシアンお勧めとコメくれた方ありがとうございます♪ストーリー楽しみだ
03-28 23:07

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<03/29のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 03/27のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |