03/27のツイートまとめ
kureo900

「本物の桜を前に、絵なんて無粋な真似…」か 楓さんは自分の絵にコンプレックスを抱いてる面があるのだな
03-27 00:36

うわああぁ流星隊とキティちゃんがコラボしてるwwwwいいなぁ管理人もキティちゃんハグした~い https://t.co/Y1rrHs7uWO
03-27 02:10

何だかすごいなぁこの光景はww考えてみれば国民的アイドルとして大先輩だよねキティちゃんは https://t.co/wMInjeRiOb
03-27 02:15

これww千秋くんがキティちゃんを攻略していくルートだwwww
03-27 02:40

限定千秋くんが欲しいので頑張ってみようかと思ってる かけらの集め方をちゃんと調べるか https://t.co/2kA8jFwQx8
03-27 02:59

桜花さんとリオン君陽影とカノエ楓さんとアキトさん凍哉さんと雪の三兄弟この辺り今後の絡みが見たい キャラや司ってる物の性質的に相性が良さそうで
03-27 10:16

ドライくん月ルート第5話の『不敵な笑みが浮かべた』っておかしいよな 『笑みが浮かんだ』or『笑みを浮かべた』じゃないと最終話『バッドエンド』が気になりまくるwwそれでいいのかww https://t.co/AsarMHpqoM
03-27 10:31

北斗くんがこれだけ真剣に考えてるのに「わかんねーや!!」「まかせる!!」で済ませるアホコンビめww北斗くんも大変だなww https://t.co/6ZoOtxVSGX
03-27 11:13

ファミ通Appガールズでジュエルの集め方やフィーバーの仕方を読んでいたのだが、フィーバー解説の『レッスン終了までひたすら保健室に通い先生と戯れてみました』に激しく萌えたwwでも『宇佐美先生』とあるけど『佐賀美先生』の間違いだよねhttps://t.co/OlaAGpxuJk
03-27 11:36

野菜ジュース渡した時の先生のコメントは身につまされる…管理人は野菜ジュース果汁入りでないと飲めません
03-27 11:39

千秋くんの限定カードGetできました!!まだ始めたばかりなもので星4はペースダウン泉さんしかいなかったので嬉しいですね しかしキティちゃん相手にこうも暑苦しく受け答えする人って今までいただろうかww https://t.co/3gtvSk9RTE
03-27 12:14

うわあああぁアルビトロ組の限定ストーリーだと!!1日だけルシアンとカミロさんが出現率アップだと!!こ、このタイミングで来るかああぁあぁ…!!(興奮)何やらアディエルが余計な事を考えてるお話だそうでww楽しみだww https://t.co/nBX4fLAeWr
03-27 12:30

お花見ってそういった魔に魅入られた者達の儀式だったのか…(当惑)更なる説によると『桜の木の下には●●が埋まっている』らしいですがそういうのはウィルさん向けですな https://t.co/Yr56ugXv2P
03-27 13:22

新春初遊びからネタが繋がってるwwww夏休みのスイカ割りとか麦わら帽子とか新春のコタツとかお年玉とかおみくじとか正月遊びとか、フロスト様って和文化に興味津々の外人さんみたいな側面あるよなww https://t.co/oreTCVjHgh
03-27 13:31

RT @yume100prince: 【日替わりクエスト】3/27(日)12:00より、4日間連続『王子様と過ごす花時』ストーリー付きのクエストが登場!クエストクリアで妖精石も手に入るのでぜひ挑戦してくださいね。 本日は雪の国の王子様編♪ #夢100 https://t.co/
03-27 13:32

お団子に興奮するシュニーきゃわわ 白玉団子とかスノウフィリアの名物にしてみるのはどうかしら雪兄弟と九曜兄弟の絡みも面白そうだな 特にシュニーとカノトの絡みはさぞ可愛いだろう 何気に『~兄』って呼び方がお揃いなんだよね https://t.co/DvNGKdD0xi
03-27 13:49

確か九曜の3人には血の繋がりはなかったと思うけど半ば義兄弟のようなものだと感じているので三兄弟として扱っている
03-27 13:56

雪兄弟は公務で蓬莱を訪れる事もあるのでしょうが、冬の蓬莱に赴くのは控えたほうがいいですね この兄弟のやり取りを見てあの凍哉さんが笑わずにいるというのはもはや無理ゲーに等しいww
03-27 14:01

コラボ記念に千秋くんの第1話読んだはいいけど気持ち悪いよ!!!!ww https://t.co/nNMEwhZT5c
03-27 15:14

RT @animehaikyu_com: 【TVアニメ3期新ビジュアル解禁】AnimeJapan2016にて解禁!TVアニメ3期は、2016年秋、開幕。本日より順次放送が始まるセカンドシーズン最終話の放送もお見逃しなく! #hq_anime https://t.co/UpxMp
03-27 16:36

ウシワカくううぅううぅうぅんかっけええぇええぇええぇえ
03-27 16:37

スバルと北斗は日向と影山を彷彿とさせられるものがあるのだよなww
03-27 16:41

差し当たってプロデュースポイント10000まで貯める初歩的な我慢強さが必要だと学びました ああぁ創くん可愛すぎ… https://t.co/JoaBSR8u3V
03-27 16:55

『桜フェス』なんてこれまたタイムリーな
03-27 17:01

夢100でBGM消してSEとボイスだけでプレイしていたのだが、回復した時の効果音ってこんな綺麗だったのか 和音が神聖だ普通にプレイしてる時はこのベース音聴こえないよな ちょっと勿体ない
03-27 18:38

ルグランジュってリオン君の10年後って感じ
03-27 18:56

創くんやっぱ可愛い…❤フリュー君もそうだけど声が求められる場で声ちっちゃいって大変だよな でもそれが逆に魅力になるのだから不思議 https://t.co/IyhksXu29g
03-27 19:52

嵐お姉さま、椚先生に似てると思ったらそういう事だったのね 恋しちゃってるのか~頑張ってね(*´∀`)タイトルの『Girls Talk』が見事すぎるww『みかちゃん』『なるちゃん』なんて字面だけ見たらもうねww https://t.co/P0KBjlEWs0
03-27 20:10

朔間さんとこはホント兄弟揃っていつも眠そうだな
03-27 20:24

キティちゃん充てwwキティちゃんハグしたらどんな感触がするんだろうなぁ やわらかもちもちなのかな https://t.co/ov7IXuJRJK
03-27 20:45

こういう時は『欠点が無いのが欠点』と答えるのが王道だよな https://t.co/g1gXyB0m0G
03-27 20:56

嵐お姉さまって少年漫画に偏見あるんだよねぇ なぜ夢がないと思うのだろう、むしろ夢のかたまりなのに お姉さまの大好きな『頑張ってる男の子』だって溢れんばかりに登場するというのに差しあたりお姉さまにはハイキューでも薦めてみたい https://t.co/yWGc826867
03-27 22:01

ポケットランドのゴスロリ娘はショコルーテの国民かな? https://t.co/8CP1N7ei3t
03-27 22:44

あぁ、明日のアルビトロ話が楽しみすぎる
03-27 22:45

ミカエラ「四季の国やこよみの国では、お花見でおまんじゅうを食べる事もあるそうだけど…おまんじゅうは、悲しい争いを生む食べ物でもあるんだ」
03-27 23:24

ダルファー「『つぶあん』派と『こしあん』派…最初に戦いが起きたのはいつなのだろうね」カミロ「元は同じあんこだと言うのに、形が変わるだけで争いが起こる…まるで我々の国と同じだな。人と人がいがみあう理由…その秘密があんこに隠されているのかもしれん」
03-27 23:24

アディエル「だからよ、世界中の人間がみんなルシあん派になれば何ひとつ問題は無ぇんだよ、世界平和はすぐそこだよ」ミカエラ「なるほどね」カミロ「一理あるな」ダルファー「そうかもね」ルシアン「とりあえず、お前達が相当酔っている事は分かった」
03-27 23:25

カミロさんお酒嫌いだけど無理矢理飲まされちゃった感じでお酒嫌いはカノエもだよね 彼の場合『下戸』と理由の説明がある という事はカミロさんには下戸とはまた別の理由があるのだろう…と踏んでいる
03-27 23:53

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<03/28のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 03/26のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |