03/26のツイートまとめ
kureo900

アルビトロ組の太陽姿って他の4人は桃色がかったカーネーションのような花を身に纏っているのにダルファーだけそれがないんですよねミカエラ「協調性」カミロ「協調性」アディエル「協調性」ダルファー「…うるさいなぁ」 https://t.co/ibKBTE8z7Z
03-26 19:56

ルシアン「…協調性」ダルファー「君には1番言われたくないよ!!」
03-26 19:58

イベント桜花さん太陽です!!桜の花飾りよくお似合いです、何て可憐な…❤実はお金が足りなかったんですがチャレンジでセレブ・プラチナになれたので称号ボーナスぴったり500000ゴールドを使わせて貰いました 何というタイミングの良さ https://t.co/M9qq7QgeTJ
03-26 21:25

つまりチャレンジはゼロさんまであと一息というところです 頑張るぞ
03-26 21:27

アインツもツヴァイもドライもそれぞれドイツ語の1、2、3から来てるわけだけど、ゼロさんは英語のゼロなんだね、『ヌル』とかじゃないんだまぁ『ヌル』だとメタルギアの方が浮かんでしまいそうではあるけれど
03-26 21:36

アインツは『1』なだけあって王子名検索でもトップに来るので思わずニヤニヤしてしまいますアインツ「今後『アーノルド』とか『アーロン』みたいな、とにかく『アー』で始まる名前の王子が来ませんように!!」ドライ「まさか…今年の初参りでお願いしたのそんな事じゃないよね…」
03-26 21:44

桜花さん羽衣まで装備しちゃって、完全に天女ですな https://t.co/t5AxHt4B92
03-26 21:49

そう思ったけれどイベントタイトルが『男らしい彼』でハッとする 天女のような容色でいて中身はきっちり男前 たまりませんな https://t.co/b3Q08oVe93
03-26 21:58

イベント楓さんも無事お迎えできました!!桜花さんのおかげで助かりましたありがとうございます…えーん出会い頭に嬉々として苛めてくるよこの人 (つД`) https://t.co/XpkL867diu
03-26 23:33

楓さんの声しっとりセクシーだな…落ち着く…それだけにいつ意地悪なこと言って来るかとヒヤヒヤするww https://t.co/WXAWN9kwaP
03-26 23:43

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<03/27のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 03/25のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |