03/25のツイートまとめ
kureo900

RT @yume100prince: 【メディア情報】4/16発売予定の乙女の見たい・知りたいを叶える2次元コンセプトマガジン「Hash+Tag」にアヴィ王子の描き下ろしイラストがW表紙で登場!テーマは「脱がせたいカラダ」!イラスト公開されました♪ #夢100 #ビズ生 htt…
03-25 20:58

ちょ、何というアヴィのお宝ショットだwwトレーニング後にちょっとシャツで拭いちまえ、ってなってたところをパシャッとやられた感がよく出てますww誰が撮ったんだこれww企画内容といい王子様のラインナップといい色んな意味で気になりまくる、これは買いましょう #夢100
03-25 21:08

いかん、フロスト様がニヤリと不敵な笑みを浮かべながら「ほう、俺を脱がせたいだと…?」とか言ってる様を想像するだけで笑うwwジェットや万里くんはカラダ作りが仕事だからね、プロ根性を感じるコメントをしてくれそうだジークさんは少々申し訳ない こんな紳士に何て事聞くのかとww
03-25 21:20

思わず公式サイトに飛んでしまいました おぉっもう片方の表紙あんスタなのか 坂本のアニメ特集もやってくれるそうで楽しみだあんスタで脱がせたいとなると…やっぱ大将(ぽっ)https://t.co/qbWNu3w9DM
03-25 21:28

カミロ「こ…このような企画に俺が呼ばれなくて良かった…恥ずかしすぎて何を話せばいいのか全く分からんからな」ミカエラ「うん…まぁ、脱がせたいも何も、月覚醒で完全に脱いでるからね君は。既に企画の範疇外なんじゃないかな」
03-25 22:07

ダルファー「アディエルの月覚醒でさえ半分は布で隠してるのにねぇ。恥ずかしいなんて言う割に堂々とカラダを見せつけて来るから大胆だよねカミロは」アディエル「半ケツのお前がそれ言うのもどうかと思うけどな…」
03-25 22:10

アディエル「あぁ、そう言えばこの企画で思い出したんだけどさ。ルシアンお前…水浴びとか風呂とか好きだよな…」ルシアン「何故この企画でそれを思い出すんだ…」
03-25 22:12

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<03/26のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 03/24のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |