03/24のツイートまとめ
kureo900

【夢100 4コマ連載】第20話 憧れちゃうよね by @gamy_jp on @gamy_jp https://t.co/rA1aDLycWR
03-24 20:55

RT @yume100_gamy: 【夢100 4コマ連載】第20話「憧れちゃうよね」を公開しました! ギルバート王子の眼帯には、実は深い事情が……?※安心してください、ネタバレしてませんよ( ・`ω・´)https://t.co/EXZTa5b6HH#夢100 http…
03-24 20:56

前回といい今回といい4コマのアインツが可愛くてたまらないwwいいぞもっとやって下さいww
03-24 21:03

アインツのアはアホの子のア
03-24 21:16

ある日の凍哉さんなるほど、あの番組のあの人気コーナーは人間心理を巧みに突いているのだな…ww https://t.co/7FPaBXtWqL
03-24 21:36

陽影いわく「神様も過酷な運命を与えるんだな」との事ですが、何と言ってもその神様が同じ試練に耐えているのだから驚きだ https://t.co/3xBKvamn87
03-24 21:46

そんなに辛いならいっそ冬なんてなくたって…という訳にはいかないんだよね 植物も動物も人間も冬の寒さを乗り越えてこそ強くなるのだろうし https://t.co/K266Y7BDOe
03-24 21:53

凍哉さん春や夏は目一杯笑えるのだろうけど、秋となると微妙な季節なのかな秋が深まるにつれて凍哉さんの顔から笑顔が消えていく様は楓さんとしてもちと辛かったりするのだろうか
03-24 22:01

RT @masatomo_: 早速、陽影王子招致できました! #夢100 https://t.co/W59P4ewg9D
03-24 22:57

まさともさんやってる(*´∀`)
03-24 22:58

番頭さん無理もないww足湯だからまだ良いようなものの普通の温泉でこの間違いをしたら「切腹いたします!!」とか言い出しただろうなこの番頭さんww https://t.co/rFj2sSNguY
03-24 23:01

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<03/25のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 03/23のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |