03/23のツイートまとめ
kureo900

RT @yume100prince: 【★イラストが届きました★】イベント「めぐる季節」始まりました! 新王子凍哉も登場♪ グラフィックデザイナーよりイベント登場の王子様イラストが届きました♥ #夢100 https://t.co/7zL88boGTl
03-23 20:20

@yume100prince 雪だるまひどいww笑いたくてウズウズしてる凍哉さんがww
03-23 20:23

凍哉さん酒好きでしかも笑い上戸とはこれまた意外 ほんと見た目の雰囲気だけで決めつけちゃ駄目なタイプの人だな https://t.co/yjjScGbFTo
03-23 20:29

まさか楓さんが笑いのダシにされてしまうとはww楓さん不本意でしょうがまぁまぁコラえてコラえてww https://t.co/tZvTQ3j2Dj
03-23 20:55

そしてめでたく陽影ゲットです♪ずいぶんと気が早い想像をしてるようですがwwまさともボイス元気出るな~ https://t.co/KJoKSAYill
03-23 20:57

別に狙ってはいないと思うけど「あっ!」はちょっとセクシー
03-23 21:13

桜花さんの体調が良くないのってある意味で凍哉さんのせいなんじゃないのかなwwいくら冬が寒ければ寒いほど桜が綺麗に咲くとは言え100年に1度の大寒波ってのはやりすぎじゃないか?ww https://t.co/VGrzDyKofA
03-23 21:28

まぁ、今冬の凍哉はそれだけ笑えなかったのだと解釈しておこう
03-23 21:33

監督とかアクション俳優とかスタントマンとか映画の国の王子様達は実に業界人感が強いよなwwこの作品で最もリアル寄りの職に就いている方々って感じがする https://t.co/8sE2Fv6nQw
03-23 21:49

え~従者さん達も温泉入れてあげましょうよ~ねぎらってあげましょうよ~ https://t.co/nKNATSlnvH
03-23 23:02

【渦巻く対抗心】フロスト「く…くくっ…ふ…ふはははは、はーっはっはっはっはっは!!」シュニー「ねぇグレ兄…フロ兄がさっきから小1時間もあんな風に狂ったように笑いっぱなしだけど、何があったの?」グレイシア「あぁ…何でも、蓬莱の『冬を司る王子』の話を聞いたらしくてな」
03-23 23:46

フロスト「笑うだけで冬を終わらせる王子…だと…?ふん!!それでは何か?3人いなければ雪を止められない俺達はこの男より劣るというのか!?あり得ん、我らが高潔なる雪の一族の力が他国の王子に劣るなど断じてあり得ん事だっ!!」
03-23 23:51

グレイシア「で、さっきからずっとあの調子なんだよな…もう耳が痛ぇ」シュニー「…高笑いと共に訪れる春ってものすごくイヤだなぁ…」フロスト「ふはははは!!はーっはっはっは!!」
03-23 23:53

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<03/24のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 03/22のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |