03/21のツイートまとめ
kureo900

極端な緊張から極端なゆるみへ メリハリの効いた生活って究極的にはホームズさんみたいなライフスタイルの事を言うのかな
03-21 11:01

RT @animatechiba: 【#夢100】「夢王国と眠れる100人の王子様」千葉店の推し王子2人目は、罪過の国・ヴォタリアの王子ウェディです!彼の素直な嫉妬にドキドキ…一生懸命なところが素敵な王子様ナッツ!#夢100_Twitter企画_アニメイト https://…
03-21 11:16

ウェディいいよね 「だって…お前が他の奴と喋るの…嫌だ」とか拗ねたように言われるとたまらん
03-21 11:20

ああぁレディとプリンセス間違えてたorz
03-21 11:44

カリバーンのミニキャラが走る時に大剣をパタパタさせるの凄く可愛い
03-21 12:23

アディエル太陽です♪ヤンチャな表情かっわええぇえぇえ https://t.co/lDS9hs62bO
03-21 12:42

この表情とポージングで何となくハイキューのノヤっさんを思い出したんですが、ノヤっさんの声優はルシアンの方なんだよな 驚きだ
03-21 12:57

ルシアンに「もう来るな」とでも言われたのかと思ったwwあの子どもの中でトラウマになっちゃいそうなほど怖い怒り方をしたのだろうなww https://t.co/To9W2ydgZP
03-21 13:10

月フロスト様最終話です!!よく働いてくれた兵士達に怒鳴り散らすなんて、と最初は疑問だったがなるほどこの人は兵士達にすら嫉妬してしまうのかww太陽ルートだと自分自身の手で姫を救う展開になるのですかね 姫の襟元開ける描写がちょいエロス https://t.co/6B7fs7pf6V
03-21 13:40

ハルやフロスト様のような少し前の星5キャラって最終話で顔がどアップになるんだけどコレいらないよなぁ…笑ってしまうわミカエラやラスといった最近の星5キャラにはこのどアップ仕様が無くなってるからな、やはり不評だったんだろう
03-21 13:49

あんスタの期間限定イベントに初参加です BGMがサンホラ的な雰囲気に変わってて凄く素敵 宗さんのイベントで自分がみかさん目線なのに驚いた イベントってキャラ視点なの!?Σ(゜Д゜;) https://t.co/gMcEbn5aYs
03-21 15:17

大将と幼なじみだって話だしパペットのマドモアゼルちゃん可愛いしCV高橋さんだしで宗さん気になりまくりです仁兎ジャンキーみたいな側面にはついていけそうもないけどね…
03-21 15:20

ウィルさんの撮る映画ってのもこういった印象がある https://t.co/giEJ4JNwLA
03-21 16:13

『アイドルのステージ』と『芸術扱いされる舞台』その境目って一体何なのだろうなぁ https://t.co/VU7yHNn11o
03-21 16:17

真白くんイベントだと創くん目線だった へ~期間限定イベントってキャラ目線なんだ、新鮮だな
03-21 16:30

RT @yume100prince: 【予告】3/22(火)12:00より、プリンスガチャに四季の国・蓬莱の王子様達が登場! 15:00からはイベント『めぐる季節~四季の国の王子様達~』がはじまります♪ お楽しみに! #夢100 https://t.co/ZNwPCdA0AI
03-21 17:03

お、冬の王子様が来ましたか 無口で大人しそうな印象ですね 声優さんはジェルバーの方か
03-21 17:05

また津田さんのキャラに心惹かれる オルタンシアのギルバートとモーリス…特にギルバートの強面な風貌に反した優しい声色が何ともツボにハマる https://t.co/yIzN1s5NMi
03-21 17:57

それにしても楓のイベント仕様が続くな 彼はこの間のチョコレート・デートでチョイスされたばかりなのだけど
03-21 18:04

天使の人達って生まれた時から羽根が生えてるものだから仰向けでも大丈夫なように身体が出来てるんじゃないかって思ってる https://t.co/u2iwo1bGBd
03-21 18:12

トリコの初代OPってこんなだったよな https://t.co/1uoGQhyQ7d
03-21 18:40

@masatomo_ 中澤さんこんにちは、イベント陽影王子すごく楽しみにしてます(*´∀`)
03-21 19:23

RT @masatomo_: 四季の国・蓬莱の王子たちがとうとう春夏秋冬勢揃いです!また古代桜の宴の季節がやってきました。一年巡ってまたお会い出来るのは嬉しいです、よろしくお願いします! https://t.co/bNHUqksURk #夢100
03-21 19:24

罪過も7人揃った時はこれぐらい盛り上がるかなぁ冬の王子様という事もあって雪の三兄弟がライバル心をメラメラ燃やしてそうですなww
03-21 19:26

ひなた君が紅月の衣装着てるううぅうぅ可愛いいぃいぃ https://t.co/ByTeu9Asua
03-21 19:37

サキア太陽です♪ビジュアル的には隠れ目のほうが好きなんですがちょっと明るくなった声色がたまらんので無問題 https://t.co/YrOku3buDh
03-21 20:00

というか雷さんが冬の王子様と思われてた時期があったんだ、蓬莱組と友人関係だからかな蓬莱と九曜も絡みやすそうな国ですよね
03-21 20:43

ナビはどうしてこうもトニの脳内にまで詳しいんだwwww https://t.co/DWQV0fVKks
03-21 20:53

あぁ~アディエル可愛い…戦闘時の「う~るあぁぁっ!!!(巻き舌)」が男前すぎて可愛い
03-21 22:24

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<03/22のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 03/20のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |