03/20のツイートまとめ
kureo900

シークレット月カミロさん読みましたああぁ!!公務で花を選ぶ時は部下に一任してるけど今回は私の為に自分で選んでくれるカミロさん…❤花屋の前で挙動不審な姿が可愛すぎるww花屋さんは一国の王子様である事にはあえて触れないのかww https://t.co/oPW1thRFqQ
03-20 12:18

ネペ「それなら、このウツボカズラの花でもよろしいでしょうね?ほら、小さくて可愛らしい花でしょう」カミロ「確かに可愛らしいがお前に勧められると何かが嫌だ…却下する」 https://t.co/nMhkB3T8wk
03-20 12:24

赤でも白でもどっちみち結婚を想定したものをチョイスしてしまうカミロさんwwでも白で良かったと思います、主人公の言う通りでカミロさんの翼と同じ色だから https://t.co/8EhGbGFyD4
03-20 12:29

結局ミカエラの提案が何だったのか分からなかったのが残念かな「彼女の事を姫抱っこしながら夜の空中散歩と洒落こんでみるのはどう?」みたいなダルファー的な提案をしたのだと脳内補完ww
03-20 12:36

は~シークレット読めて幸せ ラブアップ企画またやって欲しいものです
03-20 13:23

ルシアン落ちる前に飛べなかったのかなぁ まぁ子どもの頃の事だし咄嗟の判断が出来なかったのかもしれないけど https://t.co/PBNrs6cksB
03-20 13:40

双子特集イベントが読みたいな ルシアン&ミカエラ、トルマリ&アルマリ、イリア&ミヤ…
03-20 15:22

アニメプラザ池袋店に行って来ちゃいました☆夢100のクリアファイルとボールチェーン買って参りましたよ ボールチェーンはトトくんでした♪ https://t.co/znp6CtMifE
03-20 19:39

店内の巨大パネルが撮影OKだったので記念に1枚 小さくなってもルシアンはかっけーな https://t.co/foi341Ug61
03-20 19:42

グッズを見てるお客さんの中に「リカ王子いないんだ…」と残念がってる人を2人も見かけて人気のほどが伺えた
03-20 19:46

トトくん早速バッグにつけちゃいました「これからは僕を肌身離さず連れてってね、ご主人様」 https://t.co/FVAFCzdCLm
03-20 19:57

防衛部の鳴子、CVが白井さんでこのキャラってダヤン君を思い出すなww https://t.co/TdUwCIxHzC
03-20 20:08

創くんの気づかい可愛すぎる(*´∀`)君ならそんなの気にしなくていいのよって言ってやりたい『子汚い布』とか卑屈すぎる言い方も何だかツボ 桃李くんにこの子の爪の垢でも煎じて飲ませたいww https://t.co/dXZU7NX2rp
03-20 22:01

お兄ちゃんの名前が分かったぞ、ホープっていうのか やはりどうしても『希望皇ホープ』を思い出してしまうお名前だwwメインストーリーは現在ここまでなんですね 次回の公開が楽しみです https://t.co/jgGJSXeksK
03-20 22:35

新メディが来たのは嬉しいけれど、ストーリーだと第8章は紫雨さんの話って感じがしたんですけどね ミネルヴァの心を開いたのも紫雨さんだったし https://t.co/zfZWvk2g9f
03-20 22:41

通常時よりも遥かにイケボな8章メディさん シナリオも今回はロマンス度高そうだ通常メディさんは太陽も月もアレだからなww主人公の「なんかもう、どうでもいいや…」という呟きで終わる乙女ゲーのシナリオは初めて見たので衝撃だったww https://t.co/y2OIVRipdH
03-20 23:05

アディエル、周りから自分がそういう目線で見られがちだという自覚はあったんだな管理人もプレイ前は台詞だけ見て何かこいつルシアンの取り巻きみたいだな、こういうのはミカエラだけでいいんじゃ…と思ってたがやってみて全然印象変わったごめん https://t.co/aDF8LxCYG6
03-20 23:15

キャラに対する誤解は早いうちに解けるに超した事はないからな そういう意味でもこの間のチケットガチャで思いきってアディエル貰って良かった
03-20 23:18

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<03/21のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 03/19のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |