03/19のツイートまとめ
kureo900

『旅の途中で』のスチル華やかで良いですね~ カイリの笑顔は貴重だ(*´∀`)しかし白葉さんがこう言ってるのにスチルでそのナビの衣装が見えないのが残念 メディ腕どけろww https://t.co/5wDHnjFiax
03-19 20:52

思わずアルビトロ組で置き換えてしまったよ 『天使にラブソングを』のHail Holy Queenとかあの5人で熱唱しようぜhttps://t.co/8AVwXwv98S
03-19 21:04

ルシアンとか最初はカイリみたいに渋るんだろうけどそこをひとつww
03-19 21:13

いざ他のメンバーが歌ってみたら自分よりも魅力的な歌声で愕然とするダルファー
03-19 21:17

カミロさんがあのよく通るバリトンボイスで熱唱してくれたらもう倒れてしまうだろうな
03-19 21:23

うーん…スイーツパニックのヒナタ思ってたのと台詞のイントネーションが違うんだよな ちょっと低めであまり元気が無い感じ
03-19 21:28

ミカエラ「寝付けないんだ… カミロ…子守唄歌って」主人公「あ、私もお願いします」カミロ「な、何故ダルファーではなく 俺に頼むのだ…」
03-19 21:47

ジョジョリオンの吉良吉影がカッコ良すぎる…同じ名前なのに第4部の手フェチ殺人鬼とは大違いの真っ当な男の人ですな 第1話時点で既に故人なんだよな…ちょっと嫌だなぁこの人が死ぬ様を見るのは https://t.co/pnDtoM2VIY
03-19 22:25

仗世文が明らかに『常助』ではなく『仗助』を意識したデザインなのがまた何とも 一巡後であるジョジョリオン世界の仗助の姿、と考えていいのですかね実の母親よりもホリーさんの事を母親だと思ってるんだろうなぁ https://t.co/C1h1VQpg7I
03-19 22:38

わたくしめの判定基準に照らし合わせると…今巻も荒木先生は漫画もお顔も『イケてる』! https://t.co/458KoTnora
03-19 23:16

太陽ミカエラ最終話です♪国の抱える問題が少し前進したのかな?まだまだこれから、というところでひとまずの区切りですねさりげなく主人公をふわりと横抱きとは…見た目によらず大胆にやりよるわミカエラ https://t.co/FCC0rGLAvv
03-19 23:58

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<03/20のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 03/18のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |