03/18のツイートまとめ
kureo900

愛情突破できる教育係ですと!!うわ~月カミロさん残り1回でシークレット読めるんだよね!!これはやらなきゃ
03-18 19:53

メモリアルガチャ…星5確率2倍と言っても7%か…まだまだ厳しいな…
03-18 20:00

ラブアップ教育係さん可愛えぇええぇ(*´∀`)猫村さんもビックリのイケてるメス猫ちゃん https://t.co/vpGcPeh8WY
03-18 20:07

やったー月カミロさん愛情突破2回目だよ カミロさんのレベルまだ上げられるってだけでも嬉しいのにシークレットまで…楽しみすぎるニョホホ https://t.co/Iwk8qyAuOF
03-18 20:11

『カーサの猫村さん』タイトルホイホイされてつい読んじゃったのですが面白いこと面白いこと この作品のカーサってのはカーサブルータスというライフスタイル系雑誌でその編集部で働く猫の家政婦猫村さんがもう可愛くて可愛くて うちにも欲しい https://t.co/79NK8FJ6g1
03-18 20:53

『奥深い器の世界』で登場したぐにゃっと曲がった器、名称こそ出てないけど恐らく織部焼と思われます 管理人もあのぐにゃり感大好きなので嬉しい 古田織部の発想は本当カルチャーショック的というか まさにコロンブスの卵と言えるものだよな https://t.co/Y3c5xtmrbz
03-18 21:10

はにはにはにはに しんこんさーん♪
03-18 21:11

夢100のカーサも猫村さんみたいな猫を雇えばいいんだ せっかく教育係みたいな猫がいる世界なんだから世界に絶望して生きるなんて教義が馬鹿馬鹿しくなって来るぜ
03-18 21:16

スイーツパニックのシュニー可愛いじゃないの!!「ちゃんと目の届くところにいてよ、分かった!?」とか(*´∀`)あぁ本人は自分が世話を焼いている気分なんだろうな~ってのがww https://t.co/Yhn77aFxms
03-18 21:33

カミロさんもミカエラも現在レベル65 どっちから先に読もうかしらふふ
03-18 21:51

スイーツパニックのシュニー可愛い~って言ったら何と同じくスイーツパニックからヒナタが来てくれましたよ!!さては妬いたなうりうり(*´∀`)タッチ時の「ぅむん…」って何か食ってるような声がツボるww https://t.co/KLrRfvfQ5i
03-18 22:23

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<03/19のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 03/17のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |