03/17のツイートまとめ
kureo900

女子高生探偵が女子高生じゃなくなる#名作をオチだけで説明する
03-17 07:24

歓迎コメント書き込み時のフレンドコインが直接振り込まれるようになりましたね プレゼントからいちいち取るの地味に面倒だったのでありがたい
03-17 19:43

そうそう、やっぱホワイトデーメッセージは取っておかなきゃね 短いメッセージだけどそのぶん粋だった他の王子様達のメッセージも楽しみだ アディエルとか「何でルシアンよりも俺に入れたんだよー!!」とか怒って来そうだなww https://t.co/PpCrAvFfgx
03-17 19:57

ある日の桜花さん ふつくしい…心が洗われるようでした 陽影と楓をたしなめてる姿がもうお母さんすぎて(*´∀`)イベントは今度こそお花見に違いないですね!!これでお花見じゃなかったら嘘だろうというチョイスですよww https://t.co/pK6WRilzyS
03-17 20:58

花の国ヴィラスティンにも『桜の精』っているんだろうけど新王子様としては出せないんじゃないかって思う それぐらい桜花さんが『桜』のイメージにぴったりすぎて易々と超えがたいものがある
03-17 21:03

「開花宣言!!」が決め台詞のジェルバー君とか来るのかな? >イベント
03-17 21:07

あ、ポケットランドのアイテム交換って8回ごとにリセットされるって事ね
03-17 22:07

ダルファー月になっちゃいました 月カミロさんほどの衝撃ではないけれどやはりこの滑らかな背中と尻のラインにはビビる…静粛に!!半ケツを言い渡す!! https://t.co/uPvEqondhy
03-17 22:38

「焼き尽くしてやるんだから」の言い方いいな 素の怖さを感じる
03-17 22:40

ダルファーに不埒に拉致されてしまったぞ
03-17 22:43

ポケットランドでフロスト様にあ~んしちゃいました♪…うぅすみません、でも他の王子様にもしないとフロスト様あ~んさせてくれないんですもの 全くラスボスポジションなんだから https://t.co/Xl65lnWR8o
03-17 23:13

自分の画像でこの台詞入れるととんだナルシスト俺っ娘になっちゃうなww https://t.co/JcdAWNiByN
03-17 23:15

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<03/18のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 03/16のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |