03/16のツイートまとめ
kureo900

やったーミディゴールドの帽子ゲットだよ ちょっと後ろに片寄っちゃってるけどww https://t.co/d0gW24eBuJ
03-16 07:36

同じ『双子の兄貴』という立場でもルシアンとこうも生き方に違いがあるものかトルマリ…wwルシアンもトルマリみたいに黒い羽根を自分にしか出来ないファッションスタイルとして存分にエンジョイ出来るような男だったならどれほど気がラクだろう https://t.co/tT7lxPUG8B
03-16 20:21

ミモザで浮かぶのがゴスペラーズ及び高菜さんの「ミモザモッジャモジャ…」だから困る https://t.co/902wxXeuQ6
03-16 20:38

単体ガチャで通常ジークさんです、ありがとうございます!!ジークさん態度が紳士的だから良いようなものの一歩間違えたらトトくんみたいになっちゃうなwwダイヤモンドの乙女≒ご主人様、的なww https://t.co/AljyoODpdQ
03-16 20:55

セイトスの王子様はセラスというのですね メインストーリーが解放されたら仲間になるのでしょうか https://t.co/c797MHGOMj
03-16 21:16

例え自分の価値観にそぐわなくても敵のやり方にも一応の理がある事は認める アヴィの肝心な部分で冷静に現実を見る力があるところ凄く好き一方でカーサはその理が揺らぎ出してる部分がありますからね 彼もどうなるのか気になる https://t.co/PN9RtwBeGL
03-16 21:24

実はカーサみたいに『揺らぎ出してる敵役』こそ管理人の直球どストライクだったりします 後のストーリーで「今まですまなかった」なんて謝って来られたら女神の微笑みで赦してやりたい気分作品のテーマがテーマなだけに攻略対象にならないのが残念すぎるカーサ
03-16 21:40

「あのお方の命令だ、お前には消えて貰う」とか言ってマリスがカーサに重症を負わせるんですよあれだけいた信者も誰1人いなくなり、息も絶え絶えで地面に倒れ伏し、私はこのまま死ぬのか…と絶望するカーサを助けたいわけですよ そして恋に落としてやりたいわけですよ
03-16 22:11

根っからのワルじゃない敵役のセオリー台詞である「馬鹿めっ…なぜ私などを助ける…!!」をカーサで聞いてみたいわけですよ
03-16 22:22

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<03/17のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 03/15のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |