03/15のツイートまとめ
kureo900

RT @MY_MURMUR: ダグラスくんの肩に乗ってるカワイコちゃん。ボニータって名前は自分が付けたのです。最初の収録時に決まってなかったので。ダグラスのバックボーンからスペイン語やポルトガル語の語感が良いかな〜と思い。意味はまんま「カワイコちゃん」(笑)
03-15 07:36

ボニータちゃんって命名諏訪部さんだったのか!!まぁ素敵
03-15 07:37

ホワイトデーイベントってまさに乙女ゲーの真骨頂だろうよ 検討するまでもないと思ってたから驚いたわ #夢100 https://t.co/8sLDr2CvDf
03-15 20:04

ポケットランドとのコラボはもうこのサンプル画像でお腹いっぱいになっちゃったフシがありますがwwしかしせっかくなのでフロスト様にあーんできるまで頑張ります https://t.co/kKgXMMOexi
03-15 20:55

8回目までかぶりなしで交換できる!って正直困るよな 王子様ケーキが目当てなんだからむしろかぶって欲しいんだよ早く https://t.co/zUmGXxHTDZ
03-15 21:11

ランダムで回ってたらもうチェシャアバター&寄り添いチェシャ揃ってる方がいた はっやいな~ΣΣ(゚д゚;)
03-15 22:37

おぉ、紅茶組やセフィルやシュテルやイリアやらが小さいぬいぐるみになってる部屋も目にしたぞ これは前回のイベント景品だったのかな?可愛いな
03-15 22:49

試しにインテリアガチャを眺めていたのだが…『ミカエラの部屋の散らかり始め』にイメージがピッタリすぎるなコレはww https://t.co/B0uiuqJ0im
03-15 23:08

そうか、お水とはオーブのようなものか
03-15 23:27

ハイキュー20巻読んだけど相変わらず燃えるな ウシワカは母性本能に来る…よりによってこのタイミングでツッキー怪我とか心臓に悪すぎる ツッキー…すっかり熱いハートの持ち主になったな
03-15 23:37

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<03/16のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 03/14のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |