03/13のツイートまとめ
kureo900

カーサのこの極論はどういうモチベーションから来たものなんだろうね ユメクイに親しい人間を残らず喰われたショックをこじらせてこんな風になってしまったのだろうかヒナタのリアクションが素晴らしい…ww https://t.co/ECAz6lHjBh
03-13 08:59

まだまだジークさんほどナチュラルには行かないけど頑張ってみたよ、感がかわゆいアルマリ https://t.co/pj4qzxI800
03-13 09:26

料理とかシェフに任せっきりじゃなくてちゃんと自分達の手で用意してくれたんだな これぞO・MO・TE・NA・SHI~の心そうだよな、過酷な海の上で生きる男たるもの食材の目利きも自分で出来なきゃ務まらんよな https://t.co/6oXNkaCIEC
03-13 09:57

『おもてなしっ!?』とか言ってくるこの果実ユメクイは『梨』だとでも言うのだろうか もしそうなら可及的速やかに審議を要求する 悔い改めよ今すぐに https://t.co/qlCy27uq7L
03-13 10:03

ある日のアルビトロが完全に出オチでしたwwありがとうございますありがとうございますwwそうですこれが見たかったんですwwww https://t.co/j0T91zDEmK
03-13 10:45

ミカエラの為に『片付ける技術』みたいな本を買ってきてプレゼントしたはいいが数日後その本が散乱した本の山に無惨にも埋もれていた、みたいな事も1度や2度では無さそうだなww
03-13 10:46

まぁ、人によっては片付けられないってのがある種の心の病気である可能性もあるらしいですね 精神的ストレスや気に病んでいる事が無くなれば改善されるのかもしれない、とん…じゃあルシアンの件が解決すればミカエラも片付けられるようになる…のか…?
03-13 10:52

「ルシアンがいきなりお前の部屋を訪ねて来たらどうする?こんな部屋でもてなせるのか?」この一言、効かないかな…ww
03-13 10:54

或いはもう…いっそこの領域まで達しないと駄目なのかもしれん… https://t.co/0vuUT2QZ0q
03-13 12:40

あっ生徒会長緑川さんなんだイヤホンつけ直してしまったよ
03-13 12:41

タップイベントでどこを触ればいいのかはイマイチよく分からないな まぁ最低でも5ポイントは貰えるから別にいいのだけど https://t.co/LsEAhUpGyj
03-13 13:32

全自動卵割り器から今はこんな事になっているのか 技術の進歩とは目覚ましいものだ https://t.co/chH86NVlgs
03-13 14:06

RT @animatetoyohasi: 豊橋店の推し王子2人目は審判の国・アルビトロの王子。カミロです!!とても真面目で人一倍仕事に真剣な所に惹かれますジャン♪#夢100_Twitter企画_アニメイト https://t.co/Rqz0A9XXzg
03-13 18:43

アニメイト豊橋さんありがとうございます嬉しい(*´∀`)これで夢100を知らない方にも「そうか、ミカエラという人の部屋は酷いのか そしてこの人が世話をしているのだな」という関係性が存分に脳裏にインプットされた事でしょうww
03-13 18:53

RT @animatetoyohasi: 【CD予約情報】カスタマイZさんニューシングル『COOLEST』と1stアルバムが4/27同時発売ジャン!! シングル『COOLEST』は春新番組『坂本ですが?』の主題歌ジャン! https://t.co/7sKayvlBk7
03-13 18:58

ついでにRT 今期アニメは坂本に期待大 坂本くんの緑川ボイスに誰が文句をつける事を許されるだろう原作は単行本全4巻と少なくはありますがそのぶん色んな意味で濃厚な作品なので楽しみにしています #坂本ですが?
03-13 19:10

坂本アニメ公式さんフォローさせていただきました 流石というかやはり放映時間深夜も深夜ですねwwhttps://t.co/E5QpfO8yXc
03-13 19:28

CVで直感的にわかるー!!!ってなったのが瀬良くんの森久保さんだなwwあのお声似合う似合う森久保さん確かジョジョで音石明を演ってらっしゃいましたよね そう、あの彼と似た匂いがするんだ瀬良くんは…ww https://t.co/J1NK8pxJK5
03-13 19:47

実は原作で1番好きなのも瀬良くんの体育祭エピソードだったり これは男前だった 瀬良くんは世界一イケメンなメタボ https://t.co/0jACP0RPYi
03-13 20:19

顔つきの端正さとメタボな下腹部 ギャップ萌えって色々あるけど瀬良くんのは斬新だ
03-13 20:21

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<03/14のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 03/12のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |