03/12のツイートまとめ
kureo900

ステータス画面でタッチした時もそうだけどアディエルの声優さんキョドった時のボイス上手い異常なまでに上手いww子どもを止めた姿に感心 ルシアンのような思いをする人間を1人でも増やしたくないのだな… https://t.co/NETZubn5PD
03-12 14:06

司さんチェスが好きでカードゲームにも興味津々なのだとか 趣味が海馬テイストの人にはついつい反応してしまう https://t.co/R4AqjmeVSE
03-12 16:10

北斗くんの言い方ズルい こんな言い方されたら断れるわけないじゃないの>< https://t.co/xsoN02zXEF
03-12 16:34

『頭で考えて、心で判断する』至言だねぇ…先生すげぇかっけーな 力の入れどころと抜きどころをわきまえてる感じ憧れるわいい事言ってるついでにケツを触ろうとするなケツをww https://t.co/z30kg7R6NY
03-12 17:12

マイルームもリーダーも大将にしてます 真面目で世話好きな頼れる兄さんホント好き イベントがほぼ刺繍の話なのがまたww https://t.co/C516SfsPqs
03-12 17:44

カミロさん入賞おめでとうございます(*´∀`)中堅どころで良いんじゃないでしょうかフロスト様の受賞コメントが至言 さすがの貫禄だ https://t.co/1eD4AAzHjJ
03-12 18:16

各レア度1位の5人でストーリー作られるんでしたっけ シュニーとかリードとか毒舌でルークさんが泣いちゃいそうだけど大丈夫かww https://t.co/8SUHPakORW
03-12 18:28

音楽家という点でリードとルークさんは通じるものがあるだろうが、反面「結局は国にも帰らず家出みたいにふらふらしてるって事でしょ?」とかグサッと来る事をリードは平気で言って来そうでなww
03-12 18:42

『憤怒』に対する主人公の解釈すき 他人を侮辱された事に対する怒りは優しさが形を変えたもの、か https://t.co/tAffdicC9w
03-12 19:17

おやすみ前のアルビトロ 1人で思い詰めて国を出て行こうとするルシアン、少々KY気味なダルファー…そんな2人をきっちり諌めるカミロさん男前すぎるだろ アルビトロ組は話の中心となるのは双子だがリーダーはやっぱカミロさんだと思う https://t.co/7CdBFWaQbJ
03-12 22:44

出て行くの思い留まるかと思いきや本当に出て行っちゃうのかルシアン僕が変えてみせるから、と決意を込めて呟くミカエラだが…これはルシアン自身も戦おうとしなければ根本的な解決にはならない問題だろうないかん…本当にアルビトロ組が好きだ
03-12 22:57

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<03/13のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 03/11のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |