03/11のツイートまとめ
kureo900

星4ジェイさん楽しみだ太陽スチル主人公のテキトーな口の開け方が気に喰わないけどな… https://t.co/ElyPFRXJgU
03-11 19:49

セイトスの国がおかしくなってきて焦るカーサにちょっと萌えてきた カーサもこんな事態は望んでいなかったんだな
03-11 20:38

ダグラスのクエストあっ、ちゃんと船上だ https://t.co/jSzeZMqxKm
03-11 20:44

さすがは荒っぽい海の男達と言うべきか ダグラスへの質問の仕方が下世話だなww
03-11 20:53

えっまさかのクラウンさん…なのかな? https://t.co/PUnR9TU2Ra
03-11 20:54

イベントごとにユメクイのデザインが凝ってるの好き ティーカップユメクイおしゃれ https://t.co/JzDmdKYWmA
03-11 21:04

おぉ、既出イベントが全て読めるようになっている!!!アルビトロのイベントも読めるぞひゃっほう!!!
03-11 21:09

やっぱイベントストーリーと王子ストーリーはパラレル的というか、微妙に設定が異なっててちょっと不思議な気分になるねカミロさんが自分から名乗ってたりとか、初対面時からミカエラとルシアンが双子である事を主人公が知ったりとか
03-11 21:19

うっは~カミロさんとミカエラが並んでる(*´∀`) 待ち受けにしたいけどどうしようかな 現在の待ち受けがプリンスアワードのカミロさんポスターだからこれはこれで変えたくないし…嬉しい悩みですわ https://t.co/5IpPUbRUro
03-11 21:26

自己紹介だけで一生ぶんの勇気を振り絞っていそうですねぇ…ww https://t.co/v9BhSTRFjm
03-11 21:30

やはり生き様正反対かこの2人wwカミロさんダルファーの世話も焼きたいのかもしれませんが常に女性に囲まれてて近づけないのだろうなwwだからますます増長するんだダルファーww https://t.co/Pap5ZQHiMO
03-11 21:36

アディエル、ルシアンの1日の行動パターンすっかり把握してそうで怖いなww好きな気持ちをストレートに曝け出すアディエル 想いをグッと胸に秘めるミカエラ 愛の形はそれぞれだ https://t.co/5QnUhSLnOk
03-11 21:46

プロローグだけ読みましたが全部読んじゃうの勿体無いので続きは明日 『とある日』で掃除イベントがある事に期待大wwwwは~…いつの間にこんなにアルビトロ組が好きになったんだろ 我ながら驚いている https://t.co/nKd4gYMZk2
03-11 21:51

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<03/12のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 03/10のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |