03/10のツイートまとめ
kureo900

ノリスケさんが冷蔵庫のジェラートを勝手に食べた描写で炎上したって件で視聴者の反応や脚本家の釈明うんぬんよりもまずノリスケさんの年齢に驚いてるコメントに笑ってしまうわwwhttps://t.co/6dFiphZB0V
03-10 07:27

ほーうジェイさんのイベントが来るのかしら?テーマは何だろう 半分吸血鬼…絵が好き…お酒好き…そしてこの時期…あ、お花見がテーマかな?あまり日の光に当たれないジェイさんの為にそれなら一緒に夜桜を楽しみに行きましょう、といった https://t.co/vcqbh19yKT
03-10 19:56

待ってるのアルフレッドさんかと思ったら ジェイさんこの方々とも友達なんだ知らなかった ンッン~香り高い花の三十路カルテット https://t.co/TZgjV4nedi
03-10 20:57

ラトリアさん同じ氷菓の国でも珠李兄やんとは全く趣が違いますね 珠李兄やんはまさに『駄菓子!!!!!』って感じですからねww
03-10 21:02

イベント告知だ ジェイさんが欲しいのですが立ち位置的にクエストでゲット出来そうですね この間のネペさんといい本命がクエストだとありがたいいや~ダグラスと並ぶとジェイさんのうらぶれ感が際立つこと際立つことwwだから好きww https://t.co/BzdMelQFbn
03-10 21:11

せっかくだから夢100クソガキトリオ 立場的にジェイさんとルシアンは近いものがありますね https://t.co/goVQPlZopT
03-10 21:20

差別を無くそうと必死になってるミカエラの姿ってジェイさんやアルフレッドさんにはどう見えるのだろうね 相関を読むと2人とも差別に対して結構達観してるというか 積極的に変えようとはしてない感じだからミカエラの若さはオジサマ2人にはそれこそ太陽のように眩しく映るかな…
03-10 21:26

バレンタイン砕牙さん覚醒遅れちゃってごめんなさい もうホワイトデーの時期になっちゃいましたね この齢1000歳乙女ポーズすごいなww https://t.co/GXqlZXEEFH
03-10 22:25

実は素材は十分揃ってたんですがグリモプラチナが出なくて出なくて…飲むと物欲センサーを回避できる薬は天狐の国にありませんか…
03-10 22:26

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<03/11のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 03/09のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |