03/09のツイートまとめ
kureo900

夢100リリース1周年おめでとうございます♪去年の暮れから始めたばかりなのでまだ3ヵ月ちょいのヒヨっ子ですが気付いたらほぼ1日も欠かさずログインしてました これからも楽しんでいきたいですね#夢100 https://t.co/VtmHVl93zQ
03-09 19:54

●体力回復5分●既読イベントストーリー閲覧可能これは大きいですね 特にイベントストーリーは何で今まで読み返せなかったのかが不思議すぎましたから これで新春初あそびの可愛いフロスト様がいつでも拝めるというわけですね!!ww #夢100
03-09 20:02

アワードいよいよ結果発表かサイの締めが美しいのう https://t.co/yQD9ojwmEd
03-09 20:39

相変わらず審判×罪過イベントを妄想中 限定ルシアンとかエラい事になりそうなんだよな 元ネタのルシファーがサタンなだけにルシアンも罪過の国で魔王みたいな扱いになりかねない
03-09 21:36

限定ルシアンがV系罪過組に合わせてこんなの着てたらどうしよう ミカエラとアディエルがキャーキャー言うだろうか https://t.co/r9lF35UBxb
03-09 21:58

ミカエルもミカエラもお兄ちゃんっ子
03-09 21:59

罪過組はあと1人で全員が揃うんですかね 『高慢』の王子様
03-09 22:03

カミロ「現在の警戒レベル… 5段階中の2…か…」 https://t.co/10hEfMx0m5
03-09 22:25

幾つぐらいの頃だったんだろうね 5~10歳くらいの頃だったとするともうルシアンは10数年はロクに表社会に出られてない事になるのか 何も知らず指をさす子どもが出て来るのもやむを得ない…か… https://t.co/7QXo0f0XXy
03-09 22:38

黒い翼の人には食べ物もロクに売らないからねこの国カミロさん休日に狩った獲物を保存食に加工してお前の兄に渡してやれ、とかやってそう
03-09 22:46

保存食作りが上手いのはゲイリーだっけ サバイバル飯のスキルとかものすごいんだろうな
03-09 22:52

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<03/10のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 03/08のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |