03/08のツイートまとめ
kureo900

RT @yume100prince: 【3/8 7:00の回】今回のテーマは「ウィルが思う、怯え顔を撮ってみたい王子は?」 この後ツイートするエントリー王子様の中からこの王子様!というツイートをリツイートしてくださいね♪ 期限は3/819:00まで! #プリアワ番外編 http…
03-08 07:27

RT @yume100prince: 【3/8 7:00の回】テーマ「ウィルが思う、怯え顔を撮ってみたい王子は?」 エントリーは全5人!エントリー2人目はドロワット王子! このツイートをリツイートで投票されます♪ 投票期限は3/8 19:00です #プリアワ番外編 https:…
03-08 07:27

まさかのウィルさん目線ww個人的にはこの間の俺様とか毒舌みたいな強気なタイプこそ怖がらせ甲斐があるように思いますけどね まぁ真琴くんとかは無理ゲーか…
03-08 07:31

やっぱウィルの収穫祭が見たいです アルフレッドさんとかいるらしいけど大丈夫なんだろうか ウィルさんはあくまでフィクションとしてのホラーが好きなのであって、ホンマモンの吸血鬼を目の当たりにしちゃったらそれこそテルさんみたいに怯えまくっちゃうのかな~と妄想してるのだけど
03-08 20:57

花粉の季節になってきましたね 管理人は花粉症というほどでもないんですがやはりこの時期は鼻がムズムズするので早めにマスクをバッグに忍ばせておく事にしました 去年の講談社フェアで貰ったリヴァイ兵長マスクケースも一緒に https://t.co/bGPcyNYiPk
03-08 21:08

アキト「やはり…曼珠沙華の花は 人々に忌み嫌われて…」ネペンテス「そんな事はありませんよ、 アキト王子」アキト「そうでしょうか…」
03-08 21:24

ネペンテス「えぇ。だってこの時期は 曼珠沙華などよりも遥かに スギが忌み嫌われますから。 スギの精の落ち込みようと来たら それはもう貴方以上ですよ」アキト「(は…励ましに行かなくては)」
03-08 21:27

ギャグ日の男子トイレの精のように座り込んで「死にたい…」と呟くこの季節のスギの精
03-08 21:41

ポルックス寄りにしたかったのでカストル月にしました いいねぇ…こういうタイプは思う存分すがり付くように甘えて来て欲しい https://t.co/10mpErGHdy
03-08 22:04

編成画面の「僕とポルックスで君を守るよ」が変わらないのでちと違和感
03-08 22:07

テオさん本当によく分かってる 記号や用語を擬人化しての勉強とかその最たる例だよな https://t.co/IHkDN2T2zJ
03-08 22:41

ポルックスさすがはカストルの一部なだけあってカストルの事はものすごく大事なんだな カストルを守る為なら自分が周りに疎まれても良かったんだというか通常カストルはイベント数少ないね お気に入りなだけに残念 https://t.co/TrmZuld5c7
03-08 22:58

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<03/09のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 03/07のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |