03/07のツイートまとめ
kureo900

RT @yume100prince: 【3/7 7:00の回】テーマ「10年後が楽しみな王子様は?」 エントリーは全6人!エントリー3人目はリオン王子! このツイートをリツイートで投票されます♪ 投票期限は3/7 19:00です #プリアワ番外編 https://t.co/0j
03-07 07:39

すごく楽しみだけど憧れる人を間違ってるんだよなぁ…ww
03-07 07:40

RT @animateinfo: 【『夢王国と眠れる100人の王子様』Twitter企画】1周年イベント「プリンスパレード」に向けてフェアを開催アニ!期間中、イベントまでのカウントダウン他、アニメイト全店舗で推し王子様を応援していきます! #夢100 https://t.co/
03-07 19:49

マーチアとカミロさんが一緒にいる図ってのも興味深いな 賭けして遊ぼうよ~って誘われていや俺はギャンブルなど経験が、と困惑したり君の好みのお尻ってどんなの?とか聞かれて真っ赤になったりで翻弄されてる姿しか思いつかんww
03-07 19:57

アリスがハートの女王様の裁判に割って入った話なんかはマーチアも楽しそうに話すだろうしカミロさんも興味津々で聞きそうですね
03-07 19:58

カミロさんにちょっとセクハラめいたネタを降ってくれそうなキャラとの絡みが見たいんですよ 理想は天の国×罪過イベントでラスとの絡みまぁ身近にダルファーという良い例がいるわけなんですけれどもww
03-07 20:40

RT @yume100prince: 【3/7 19:00の回】テーマ「酒豪プリンス決定戦!」 エントリーは全6人!エントリー6人目は白葉王子! このツイートをリツイートで投票されます♪ 投票期限は3/8 7:00です #プリアワ番外編 https://t.co/9X3Chiu
03-07 20:55

カミロさんがお酒嫌いなのってどうしてだろうね飲めない体質なのか、酔って正体を失うのが嫌なのか…あるいは酒に酔った末の暴行・傷害事件なんかを幾度も目にしてきたというのもあるのかもしれないな
03-07 20:59

刀剣で津田さんが演じてる日本号が酒豪キャラなものだからイメージのギャップがものすごかったりする
03-07 21:05

アニメイト豊橋さんのTwitterにアクセスして一瞬でカルミアをカミロと空目してしまって本当に重症なんだなとhttps://t.co/h4CAskv5Pg
03-07 21:26

アピールのアキトさん 少し自信がついたようで何よりアルビトロ組ではルシアンが1番人気だけど彼も自分が人気など不相応だ、と考えちゃうタイプな気がします もしもそうならアキトさんのこの言葉を聞かせてあげたい https://t.co/GaBzMFc3AH
03-07 21:37

ミカエラ覚醒前に台詞を聴き直す カミロさんミカエラにこう言われていざ相談したらご覧の有様だったのかと思うと可哀相すぎるwwww https://t.co/N8cnrkHZ0G
03-07 22:09

主人公も言ってるけどミカエラの公務はしっかりしてるのにプライベートは割とちゃらんぽらんなトコ良いよな ほっとけないわけだ…
03-07 22:11

ミカエラは最初はやはりイメージ通りの太陽で!!逆にルシアンは最初に月にする予定でいますトップ台詞がこうなるのが実はちょっと悔しかったりするww察して下さい https://t.co/v6JDOj6zT4
03-07 22:31

アルビトロ組は覚醒すると花を纏うのかな?ピンクのカーネーション?
03-07 22:41

ルシアンの太陽は表情がちょっと晴れやかになるんですよね これ見るとあぁ確かにミカエラと兄弟なんだなと思う
03-07 23:27

ミカエラの訴えよく通る声だ 島﨑さんカコイイよ島﨑さん しかし議員達の目にこの訴えは公私混同と映るのか ミカエラも即座に反論が出来なかったのは議員の言う事が心の奥にある本音を突いてきたからだろう https://t.co/UcLrjebjsw
03-07 23:46

島﨑さんはいい声な上に美青年ですな 今月半ばに1st写真集が出るのだとか タイトルがラ●ライブみたいでこれでいいのかと思いましたけどwwしかしコレは凄く…欲しいです… https://t.co/1gn8b17I1c https://t.co/mv6tqcl1yJ
03-07 23:58

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<03/08のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 03/06のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |