03/06のツイートまとめ
kureo900

クレアブール兄弟の相関最後まで読みました!!ゲイリーの目が優しいこと優しいこと…ギルさん黒マニキュア映えてますなこの兄弟の相関は最初の1話の戦闘以降は後半までほぼストーリーキーなしで読める親切設計でしたね https://t.co/7FyNZKmqOs
03-06 11:45

なるほどこんな目で見つめられたら森の動物達もホイホイついていってしまうわけだ DQⅤの主人公とかモンスターを仲間にする際にこんな目をしているのだろうギルさんの母親…嫉妬怖いな…
03-06 12:01

そう言えばDQの影響なのかフリクエで狙いのフェアリーがいる際にはどうしても最後に倒すようにしてしまうんだよな 別にドロップ率に変わりは無い(よね?)と分かってはいるのだが
03-06 12:04

キースさんこれでドロップ3人目だ 今回ドロップ率高いのかな? https://t.co/HE4EQraxuK
03-06 12:17

サポートで式典サイの覚醒後かと思って選んだらスクール・メモリーのサイでびっくりした メイドさんやってたのかサイ 二重の意味で騙されるトコだった
03-06 12:55

CMでやってたシーンこれか 梶さんの「頼むから俺を巻き込むなー!!」がすごく印象的だったんだよな https://t.co/TUPgMIRC57
03-06 15:24

前にも言ったけど覚醒させるとお気に入りボイスが聴けなくなっちゃうのでPCM録音導入して残しとく事にしました ミカエラの「きたなすぎる~」はどうしてもとっておきたいので https://t.co/lHzCrkAgQw
03-06 18:18

コメントを読むとちょっと不具合の多いアプリだそうで心配だけど 改善されている事を願います
03-06 18:19

またカミロさんが手に入ったら「あいつの部屋は酷いんだ」を忘れずに録っておかなければ
03-06 18:21

上位陣で1番好きな砕牙さん しれっと現在2位につけちゃってたりする辺りがまたお茶目 バレンタイン組でワンツーフィニッシュですかねぇ https://t.co/2Xo78i1pDE
03-06 18:39

RT @yume100prince: 【3/6 7:00の回】テーマ「毒舌な王子様は?」 エントリーは全5人!エントリー3人目は真琴王子! このツイートをリツイートで投票されます♪ 投票期限は3/6 19:00です #プリアワ番外編 https://t.co/0NKuEyiEX7
03-06 18:46

スキル名が『隠れ毒舌』なだけにアピスも捨てがたいけどやっぱ真琴くんがシャレにならない感じなので 夏江さんの演技も相まってトラウマ感あふれる王子様ですエントリーの5人+ミリオン君で針のムシロという名の天国へ…((((;゜Д゜)))
03-06 19:12

RT @yume100prince: 【3/6 19:00の回】今回のテーマは「俺様な王子様は?」 この後ツイートするエントリー王子様の中からこの王子様!というツイートをリツイートしてくださいね♪ 期限は3/7 7:00まで! #プリアワ番外編 https://t.co/zeP
03-06 20:31

RT @yume100prince: 【3/6 19:00の回】テーマ「俺様な王子様は?」 エントリーは全6人!エントリー5人目はフロスト王子! このツイートをリツイートで投票されます♪ 投票期限は3/7 7:00です #プリアワ番外編 https://t.co/dtKx3dH
03-06 20:31

正直これは全員だ全員wwww接戦かと思ったけどアポロ様が飛び抜けてますね
03-06 20:40

言うまでもないが俺様キャラの魅力と言うのは『俺様な部分』そのものではなく、突き放されたり孤独な状況に陥ったりした時にその『俺様な部分』が揺らぐ瞬間にこそ最も価値がある俺様キャラのイメージにありがちな壁ドンだの顎クイだので喜んでる姫は三流少女漫画に帰れ、というのが譲れぬ価値観だ
03-06 21:17

カミロさんへの600票目でこのようなものが出てきましたΣΣ(゚д゚;)各王子様への投票数が多い順のランキングでしたっけ 順位がどうこうでは無いけれどカミロさんが大好きな者として1度でも100位以内に入れたというのは嬉しいですね https://t.co/CAxOgYgyRr
03-06 22:18

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<03/07のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 03/05のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |