03/05のツイートまとめ
kureo900

そしてチケットでついに解放してやったぞルシアン大好きっ子アディエル!!ボイスハキハキしてて可愛いじゃないか、突っついた時の「えっ、て、うぉっ、おい!!」のキョドり具合わろたww https://t.co/DOCubyh4Xp
03-05 00:21

ついに…ついにここまで来た…あと1人…あと1人でアルビトロ組が全て揃うのだ…俺など目覚めなくてもいい、などと言うお前だが存分に『余計なこと』をしてやろう、待っているぞ何…?チーム名が恥ずかしすぎて来たくないだと?馬鹿な一体どこが https://t.co/bK2BNUJ1dK
03-05 00:42

RT @yume100prince: 【3/4 19:00の回】テーマ「腕相撲選手権!優勝しそうな王子様は?」エントリーは全5人!エントリー2人目はヘラクレス王子!このツイートをリツイートで投票されます♪投票期限は3/5 7:00です #プリアワ番外編 https://t.co
03-05 01:01

>山を破壊するほどの怪力の持ち主>山を破壊するほどの怪力の持ち主>山を破壊するほどの怪力の持ち主こんな人が相手じゃなかったら皆いい勝負になっただろうけど
03-05 01:04

RT @yume100prince: 【3/5 7:00の回】テーマ「弟にしたい王子様は?」 エントリーは全5人!エントリー1人目はクレト王子! このツイートをリツイートで投票されます♪ 投票期限は3/5 19:00です #プリアワ番外編 https://t.co/s9TdWo
03-05 11:40

弟にしたい…やはりミカエラ
03-05 11:41

アブさんのおいだせ最終日 ブンジロウくんの台詞が出来すぎクソワロタwwhttps://t.co/PCupbt3mCh https://t.co/CIwSa8Qv0c
03-05 11:50

『詰まってます』の魔改造列伝マサキの扱いが好きすぎるwwwwあんな役割の為に生まれたのかこのイケメンはwwww https://t.co/sD1r77tetJ
03-05 12:01

ネペさんスチルでは本気出して来るな、何たる耽美…!!しかし明らかにヤバそうな香りが漂って来るというのに主人公は何で呼吸を抑えるどころかより深く息を吸い込むのか…乙女ゲー主人公のこういうところでの判断力の無さはやはりちょっとアレだ https://t.co/tSjN8Q1b5D
03-05 13:16

主人公機転が効くのか効かないのかよく分からんのだよな ライアンさんの話ではあんな作戦を即座に思いつくほどの切れ者なんだけど
03-05 13:44

式典ジークさんあざっす 出るからには優勝を狙うとは、物腰とは裏腹に勝ちたがりのお人ですな https://t.co/c7UgMJaopz
03-05 14:23

ジークさん好きだけど台詞読んでると『プリンセス』がゲシュタルト崩壊起こして来るんだよなww
03-05 14:25

アピールクエストいまいち好きになれない 『プレ投票』とかメタ感の強い単語を口にすんなよって思う
03-05 14:35

アピスの髪は金と黒のコントラストが良いなぁ 特にミニキャラでそれが映えている
03-05 14:49

あまり良く知らなかったテオドールさんの話が想像以上にツボ アレかな、USJの妖怪ウォッチの3Dホログラムでリアルに遊べるようになった感じかなこの流れで何故「僕の話、つまらなくないかい?」なんて事になるんですか!!ないない!! https://t.co/OFoqCpAnGw
03-05 15:40

この作品の誤字脱字は今に始まった事じゃないですけどね…ティーガのコレも直してあげて>< https://t.co/03EtCrkNJU
03-05 16:05

あんスタも平行してプレイしてるんだけど鉄虎くんとアディエルに何か通じるものを感じる(*´∀`)
03-05 16:15

何となく似たタイプを見つけると嬉しくなるんですよ 千秋さんとアインツとかもね(*´∀`) https://t.co/376Llx7ZT4
03-05 16:51

想像した選択肢が全て出てくれたのワロタww https://t.co/CvRZ3gfulg
03-05 17:05

深海くんとかユニットイラストの無表情で冷たいタイプかな、と思ってたら真逆のゆるふわ系でびっくりしたよ https://t.co/xepXuxgCfa
03-05 17:26

あんスタのシナリオを担当してるのは日日日さんという方だそうだけどすごいねこの人 キャラ同士の掛け合いが軽妙で言葉選びに無駄が無い
03-05 17:49

村瀬さんはナマイキなちびっ子キャラがホント似合うのなww
03-05 17:57

泉さんはオネェキャラってわけじゃないんだよね?しかし口調が口調なだけにオネェ2人の会話に見えるんだよな https://t.co/A1ZBr4W5ml
03-05 18:49

RT @yume100prince: 【3/5 19:00の回】テーマ「眼鏡が似合いそうな王子様は?」 エントリーは全5人!エントリー2人目はシュテル王子! このツイートをリツイートで投票されます♪ 投票期限は3/6 7:00です #プリアワ番外編 https://t.co/p
03-05 20:13

シュテルの目元は綺麗なので強調したいという意味であまごいうたフォーマの眼鏡クラスタガチ勢ぶりには笑ったな ダヤン君の「…ごめん、わかんねぇや」に全力で同意したww
03-05 20:16

アディエルがストーリー内で何回ルシアンと言うのか数えてみる気でいますwwアディエルの事は君付けなんだよな~、ミカエラもその方が良かった https://t.co/GJpb9YitIt
03-05 21:08

一般的な西洋の童話のような『王子様』とはイメージの逸脱したキャラが大半の夢100ですが、そんな中でジークさんとセフィルは王道イメージを保っていますよね 『王子様』と言えばやはり基本はこの台詞 https://t.co/lMaLQidRFg
03-05 21:27

カミロさん太陽・月ともにスキレベMAXになりました やっぱ地道にコツコツやるのはいいね カミロさんはどちらもスキル変わらないですがやや太陽の方が攻撃高めなので戦闘ではこちらを使ってます ビジュアルは甲乙つけがたいのだけど https://t.co/KnbaLqoV7m
03-05 23:04

月のカミロさんはミカエラの提案に逆らって『真っ白な花のブーケ』をくれたわけだけど、後でその事をミカエラに話したら「カミロ大胆だね~、真っ白なブーケって普通結婚式で花嫁に渡すんだよ?」とか言われてああぁあぁって真っ赤になっていそうだな 場所も結婚式で使う礼拝堂だったし…ww
03-05 23:20

アディエル→赤・青ルシアン→青・黄カミロ→全属性ミカエラ→黄・青・緑ダルファー→紫のみアルビトロ組はスキルが関係性や性格をよく表してる辺りがまた面白いんだよな ダルファーはホント協調性ないんだな~とかアディエルの想いは一方通行だなとかww
03-05 23:43

やっぱスキルのイメージ的にもカミロさんがアルビトロ組の纏め役って感じがするな 決して派手に目立ちはしないが彼がいないときっと崩れてしまう大黒柱のように夢100においてカミロさんというキャラクターはハイキューで言う大地さんのような立ち位置にいて欲しいのだ
03-05 23:57

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<03/06のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 03/04のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |