03/04のツイートまとめ
kureo900

カミロさんが裁判沙汰になった時ミカエラはどんな反応してたのか非常に気になる
03-04 00:10

ミカエラ「ねぇカミロ、本当の事を話してよ!!カミロがそんな事するわけないよ、誰かに陥れられたんだろう?」カミロ「……」
03-04 00:15

ミカエラ「カミロ…ルシアンだけじゃなくて、君まで僕の側からいなくなっちゃうの?そんなの嫌だよ!!」カミロ「…すまない」ミカエラ「馬鹿っ!!何でこうも真面目すぎるんだよっ…ルシアンも、君も!!」
03-04 00:20

RT @yume100prince: 【3/4 7:00の回】テーマ「純粋?天然?な王子様は?」 エントリーは全5人!エントリー1人目はカノト王子! このツイートをリツイートで投票されます♪ 投票期限は3/4 19:00です #プリアワ番外編 https://t.co/vNpZ
03-04 12:34

「女の子?何それ?」の衝撃は忘れないよ
03-04 12:36

イベントは王子様もだけどフェアリーちゃんのデザインも毎回凝ってて楽しみだったりする 式典のフェアリーちゃん眼鏡っ娘うひょー https://t.co/UuGb3q2hJ9
03-04 20:06

チケットガチャで4人新王子様が来てくれました!!式典ティーガありがとう使うよ アインツも新春はいるけど通常版はいなかったんだよね嬉しい レクイエムで悲しそうにしてたレイヴンさんの話も気になる テオドールさんどんな人だろう https://t.co/O41gJl9LeA
03-04 21:20

レイヴンさんにハクさん この作品の鳥海さんボイスは両者とも感情を抑え気味のタイプですね 普通は正反対の役どころをやったりするものだけど
03-04 21:43

スケベェ…///な言い方ニヤニヤしちまったい だいさくさんテニプリのミチルとかコルダの新くんとかホントこういうノリのキャラやらせたら絶品だな https://t.co/iycYHhVQQR
03-04 21:51

あぁそうかテオドールさんは端末キャラの人か、レコルドのバレンタインイベで主人公が来るから可愛い猫ちゃんのアプリ用意してたって人だっけwwこんないい声だったのか
03-04 21:59

オレの話を聞け!!5分だけでもいい!!2分だけでもいい!!
03-04 22:10

「本日は、お日柄も良く… う…うぅううぅ~… やっぱ慣れねー!!」くっそおおぉおぉ何だこれ可愛いぃいいぃwwwwあまりの可愛さに手が止まって無駄に攻撃喰らって乙るトコだったじゃないかくっそだいさく貴様ああぁあぁwwww
03-04 22:20

カミロさんへの投票数100票記念です そして双子を応援したいのでルシアンも一気に上がりました アルビトロ組、特にやはりこの3人には力を送りたい「俺のような者に…」の震え声が良すぎてルシアンに入れる時たまにBGM消してます https://t.co/Hvv9zuSwhs
03-04 23:14

まだメンバーにいない王子様に入れるのって気が引けるんですけどね、来て欲しいという願掛けを込めて
03-04 23:16

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<03/05のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 03/03のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |