03/03のツイートまとめ
kureo900

RT @yume100prince: 【3/3 7:00の回】テーマ「堅物? 真面目な王子様は?」 エントリーは全5人!エントリー5人目はジーク王子! このツイートをリツイートで投票されます♪ 投票期限は3/3 19:00です #プリアワ番外編 https://t.co/0LT
03-03 12:31

他の4人は真面目だけど堅くはない感じですからね 今まさにイベントでリド達をビシビシやってる姿が拝めるジークさんでwwルシアンかな、カミロかなぁ…とこのテーマでミカエラが天秤にかけている模様
03-03 12:39

おぉ、現在カミロさん63位か ランキング気にしないとは言ってもやはり名前を見つけると嬉しいものですね ルシアンやセフィルは流石の人気だな https://t.co/pkpFVXzPNJ
03-03 20:00

チケットガチャの追加って正月の時もあったなぁ これは追加はほぼ必ずあるものと考えて良さそうだなちょっと迷ったがやはり頂いちゃうか、アディエルも
03-03 20:31

ある日のサイ メディってたまに勘が鋭い時があるから怖いww https://t.co/0QmcEk4Cb0
03-03 20:35

RANK77だ 何か良い事あるといいな
03-03 20:57

「じゃ、プライベートレッスンだな」普通は意味深なニュアンスで言うんだけどね リドだといやらしさの欠片も感じないな
03-03 21:18

チャレンジのスコアランキングが上がるのは嬉しいけど、隣で他の方の王子様が悲しそうな顔をするのがちょっと嫌だ ち、違うんだ…そんな顔をさせたいわけじゃないんだ
03-03 21:40

ジークさんったら泣いちゃってまぁ もうお兄さんを通り越してお父さんの目線だよねこのお人はww https://t.co/DZc3YeQtEl
03-03 21:47

ミカエラの部屋は特に本や書類がしっちゃかめっちゃかになってるそうで カミロさんのみならずハクさんにも怒られそうだなwwあぁ、でも気恥ずかしそうな態度可愛いなぁ…カミロさんもこの表情にほだされてしまうのだろうか https://t.co/R12Qvlj5d3
03-03 22:15

ルシアンの「俺のような者に」のちょっと泣きそうな声たまらん「分かった。…頑張った」とか消え入りそうな囁き声すごいよね岡本さん
03-03 22:26

ルシアンから見たカミロさんってどんな存在なんだろうな自分が側にいられなくても弟を護ってくれる屈強なセ●ムのような信頼感を抱いてくれてたりするだろうか
03-03 22:57

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<03/04のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 03/02のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |