03/02のツイートまとめ
kureo900

RT @yume100prince: 【3/2 7:00の回】テーマ「驚かせても表情が変わらなそうな王子様は?」 エントリーは全5人!エントリー4人目はハク王子! このツイートをリツイートで投票されます♪ 投票期限は3/2 19:00です #プリアワ番外編 https://t.…
03-02 07:24

無表情に「…あぁ、これが『驚く』と言うものか」なんて言って欲しい
03-02 07:27

ルシアンに対してはしょっちゅうアディエルが驚いた顔見たさに後ろからわっ!!とかやってそうですね そして眉ひとつ動かさずノーリアクションで去って行くルシアンを見ながらガン無視シビレるぜ~かっけ~とどっちにしても喜んでるという https://t.co/Tu0qKrDR3B
03-02 07:36

闇夜はルシアンの事を想起してしまうから、というのもあるのかな… https://t.co/3BHCpMxU8D
03-02 19:48

覚醒後にも覚醒前の姿やボイスをそのまま残してステータス画面とかで切り替えられる仕様にしてくれたら嬉しいんですけどね 覚醒すると聴けなくなっちゃうお気に入りボイスが多くてつらいもう「きたなすぎる~」が可愛すぎてミカエラ覚醒させたくないとすら思っちゃうんですよ #夢100
03-02 20:33

ミカエラには『さん』付けでダルファーは呼び捨てってイマイチしっくり来ないなぁ これ逆じゃないのかな https://t.co/Kyuc43fggf
03-02 20:58

アキトさんのアピールストーリーって自分の事そっちのけでここぞとばかりに曼珠沙華の良さをアピールしてきそうww私の事などいいですからどうか曼珠沙華を、曼珠沙華を愛してください、と訴えるような眼差しで
03-02 21:30

国の役割が役割なだけあって、アルビトロは街並みこそ荘厳だけど決して『暮らし心地の良い国』というわけではないのですね 禁止区域の件もあるしまぁ管理人にとってみればミカエラやカミロさんがいるならどんな場所でも天国ですが https://t.co/zVcaeU7LHT
03-02 22:00

黒い翼への扱いが想像してた以上に酷かった ルシアンもこんな扱いなのかカミロさんの話では黒い翼については全く出て来なかったからな~ カミロさんは彼らについてどう思ってるんだろ イベントストーリーでは触れられてたのかな
03-02 22:05

カミロさんとダルファー互いに互いが理解できない生き物だろうなぁww https://t.co/Br9b5U61ac
03-02 22:28

投票本戦にてルシアンとアキトさん追加しました 来てくれますようにという願掛けも込めて ちょうど1ページ埋まったしこの9名で票を割り振って行こうかと思います https://t.co/XO0GgIzGJj
03-02 23:20

RT @anipla_sapporo: 【アニプラ札幌】「夢王国と眠れる100人の王子様」カフェ速報!お待たせいたしました☆遂にメニュー公開です!!!札幌店、池袋店同時開催です♪皆様のご来店を当店スタッフ一同心よりお待ちしております・・・♡#夢100 https://…
03-02 23:32

トト君のメニュー名酷すぎるだろ罰ゲームかよwwwwwwいいなぁ裁きのスープ飲みに行きたいな まさに天使の施し
03-02 23:35

sweet poisonと言えばcobaさんの名盤
03-02 23:39

RT @yume100prince: 【3/2 19:00の回】テーマ「涙もろい一面を持ってそうな王子様は?」エントリーは全5人!エントリー4人目はウェディ王子!このツイートをリツイートで投票されます♪投票期限は3/3 7:00です #プリアワ番外編 https://t.co/
03-02 23:45

涙もろそうというか、1番泣いてる姿が見たいという意味でww罪過組だったらむしろヴァスティがそんな感じするな…アディエルの泣きたいのはルシアンだろ、にキュンと来た ルシアンこっそり泣いてたりするのかな 綺麗だろうな…
03-02 23:54

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<03/03のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 02/29のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |