02/29のツイートまとめ
kureo900

おぉ、ミネルヴァにも絵があったのか!!真っ白で綺麗なフクロウですな ヘドウィグ思い出すメインも早く進めたいのにイベントがあると体力的にそっちを優先しちゃうから中々できなくて悩みどころだ https://t.co/FPKIbGQPyq
02-29 20:02

おおぉ、やはり砕牙さんとフロスト様は10位以内入りましたな 予想が当たって嬉しいおめでとう それにしてもアキトさん凄いな、ついこの間来たばかりなのにこの順位か 子安ボイスのみならずあの繊細な感性のキャラは確かに心を捉える https://t.co/PWSTckU0n5
02-29 21:10

リバイバルチケットが非常に気になる プリンスガチャ以外の王子様が全て対象って事でいいのかな?おおぉ、じゃあミカエラもいるのだな!?いるのならこの機にぜひ頂いておこうと思う 思っていた以上に早くチャンスが来た https://t.co/1Sq6QP3D3i
02-29 21:30

ツイート読み返したら今日は『おおぉ』で始まってばっかだな 自重しよう
02-29 21:33

RT @yume100prince: 【2/27 19:00の回結果発表】たくさんの投票ありがとうございました!テーマ「上司にしたい王子様は?」にて1位になったのはダグラス王子!受賞コメントも届いております♪ #プリアワ番外編 https://t.co/O9iYZ3x6to
02-29 21:34

ナミさんぐらいの切れ者じゃなきゃあ…>海図
02-29 21:35

RT @yume100prince: 【2/28 19:00の回】今回のテーマは「女装が似合いそうな王子様は?」 この後ツイートするエントリー王子様の中からこの王子様!というツイートをリツイートしてくださいね♪ 期限は2/29 7:00まで! #プリアワ番外編 https://…
02-29 21:38

RT @yume100prince: 【2/28 19:00の回】テーマ「女装が似合いそうな王子様は?」エントリーは全5人!エントリー2人目はルーク王子!このツイートをリツイートで投票されます♪投票期限は2/29 7:00です #プリアワ番外編 https://t.co/3MR
02-29 21:38

白葉さんは元々オネエだし、コライユ君も最初から女の子チックなので何か違う気がする 女装は普段とのギャップを楽しむものだと思うのでルークさんで 銀髪美人に変身しそう
02-29 21:41

RT @yume100prince: 【2/29 7:00の回】テーマ「モフモフしたい王子様は?」エントリーは全6人!エントリー4人目は砕牙王子!このツイートをリツイートで投票されます♪投票期限は2/29 19:00です #プリアワ番外編 https://t.co/f56QU2
02-29 21:46

文句のつけようがありませんww皆して砕牙さんの尻尾に触りたがるのは仕方ないんです、何故と言われても困りますwwあの迷子の男の子とのイベント可愛かったなぁ~(*´∀`)エントリーされないシロモフもね
02-29 21:51

RT @yume100prince: 【2/29 19:00の回】テーマ「体育祭でチームの団長になってほしい王子様は?」エントリーは全5人!エントリー5人目はカノエ王子!このツイートをリツイートで投票されます♪投票期限は3/1 7:00です #プリアワ番外編 https://t…
02-29 21:52

「太鼓を鳴らせー!!」が凄く好きなので 応援で言ってくれたら盛り上がるだろうな個人的には澄快やジェットかな 長ラン着てやって欲しいです
02-29 22:01

真琴「僕が『おうえんだーん!!』 って叫んだら 10秒で来いって言ったよね?」澄快「(誰か…誰か 俺を応援してくれ…)」 https://t.co/2FijuE4vqc
02-29 22:13

応援団と言えばコルダ3で至誠館組が決勝前に気合いを入れてくれるのは神イベント あぁもう火積くんカコイイよ火積くん森田さんもロッソ王子役で来てくれましたねぇ https://t.co/yQRj5HSAfJ
02-29 22:35

よく読んだら応援団長じゃなくてチームの団長か まぁいいやそれでも変わらない
02-29 22:40

わっハクさんが怒った…!!そもそも図書館は指定場所以外で飲食しちゃ駄目だよね実は管理人も以前図書館で借りた本をうっかり雨に濡らしちゃって弁償した事があったんだよね この場を借りて懺悔します申し訳ありませんでした https://t.co/wYqG443A7H
02-29 23:21

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<03/02のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 02/28のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |