02/28のツイートまとめ
kureo900

ユメクイが使ってくる『イリュージョンロブ』って何かテニプリの技名みたいだな
02-28 08:49

RT @yume100prince: 【2/27 7:00の回結果発表】たくさんの投票ありがとうございました!テーマ「算術決定戦!計算が得意そうな王子様は?」にて1位になったのはドライ王子!受賞コメントも届いております♪ #プリアワ番外編 https://t.co/jDza75
02-28 09:54

ドライ君そのうち「僕をかけらにする気かい?」とか言って来そうで怖いなぁ 星3なだけあって比較的よく手に入るもので…
02-28 09:57

RT @yume100prince: 【2/28 7:00の回】テーマ「アイドルになれそうな王子様は?」エントリーは全6人!エントリー1人目はミリオン王子! このツイートをリツイートで投票されます♪投票期限は2/28 19:00です #プリアワ番外編 https://t.co/
02-28 10:00

そもそもミリオン君のコンセプトがそんな感じよねミリオン君はアイドルを演じてる時よりも素の姿のほうが魅力的だけど、我々の世界でアイドルと呼ばれる人でそういう人はどれくらいいるのかな…
02-28 10:05

アイドルとは違うけど罪過組はあのまんまV系デビューできる
02-28 10:13

アルビトロ組もアークエンジェルズみたいにたまに地の国に下りてきてフリフリの踊りつきでハレルヤハレルヤ歌ってないだろうか ミカエラが看板ダルファーがサブリーダーで如何にしてルシアンとカミロさんを説得するかだが…
02-28 10:35

そう言えばマリアさんがきよしファンなのって主婦っぽさを出すのと同時に『聖し』と引っ掛けてもいるんだろうな ほんと上手すぎるよなこの作品 https://t.co/bg4gOTC91A
02-28 10:48

太陽ラス最終話です スチルのしっとり感文句なし素晴らしい 主人公のほうから誘うんじゃ誰にも罪は無いですよねぇ2828 https://t.co/51ptcD82aH
02-28 11:49

本日の投票も安定の7名 誰が何位になろうとも構わないのですがフロスト様や砕牙さんは10位以内ランクインしそうな気がしますね https://t.co/EfzuvlEd0f
02-28 12:17

アルビトロ組のイメージを膨らませたいというのもあって聖☆おにいさんを最初から読み返してる最中だけどやはり面白いんだよな よくこれとこれを繋げて考えられるな、と悔しくなるタイプの面白さ ネタによっては分かりづらい事もあるがそういうのはスルーでも楽しめるレベルだし
02-28 15:54

アディエルのみならず羽根が生えてる人ってうつ伏せじゃないと眠れないのかな、というのは誰しも気になるところだ こんな風に都合よく収納できたりする人もいるんだろうか https://t.co/jLfIjQxpXD
02-28 15:59

聖兄のウリエル様と言えばこの間買った『天使と悪魔の事典』で名指しされてて吹いた 四大天使は全員出てるけど特にウリエル様をピックアップしたい気持ちは分かるものすごく分かるww渋いかぁ 渋いというより天然クールって気がします https://t.co/f7gJlkcFvE
02-28 16:56

図書館の充実ぶりと言えばJET作画の漫画版ホームズとシャドウゲームのDVDが置いてあった時は声が出そうになったな リクエストにシャーロキアンの方がいらしたのか https://t.co/f4b7GL9oor
02-28 17:17

アブさんのおいだせどう森12日目視聴なう 服屋のあさみちゃんが日を追うにつれて明るく喋ってくれるようになるのニヤニヤしてしまうhttps://t.co/dk0UpleR6l https://t.co/e0SjBlXeJG
02-28 20:00

聖☆おにいさんのみならず古典文化の神聖さに現代的なライトなリズムを融合させたジャンルは良いものだ音楽で言うならアディエマスとかクラシカルな旋律とアフリカンなリズムのバランスがこれでもかという程の絶妙さで組合わさっててホント好き カール&ミリアムはまさに運命の出逢い
02-28 21:32

『Song Of Aeolus -風の神の歌-』アディエマスで最愛の曲 こんなイメージぴったりの映像をつけてくれた動画があったのか、感動だ 序盤の練習曲のような雰囲気から一転してのダイナミックで壮大なテンション圧倒されるhttps://t.co/OnhX8Em8TC
02-28 21:43

天上での神々の戦いってこんな感じだったのだろうか
02-28 21:44

人数を少なくしてバトルに臨むと処理スピードが上がるのかパズル画面がぬるぬる動くよね 気持ち良くてたまにやりたくなる
02-28 22:34

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<02/29のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 02/27のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |