02/26のツイートまとめ
kureo900

投票始まりましたねぇ会場がザワザワしてて笑うww https://t.co/gJwAowQ7av
02-26 20:32

うわぁ、1人1人に意気込みコメントとか応援ポスターとかあるんだ 投票したら全部見てみよう
02-26 20:39

カミロさん華やかな場所はちょっと苦手と言ってたからね でも年に1度だしゆっくりと羽を伸ばしてて欲しいです(物理的な意味でも) https://t.co/BWLcVMke7U
02-26 20:47

うわあぁあぁあカミロさんとミカエラの応援ポスター台詞ww何でそれぞれコレを選んだああぁあぁwwwwチョイスに運営さんの作為を感じるぞありがとう運営さん吹いたわwwww #夢100 #プリンスアワード https://t.co/IQt6oyayo4
02-26 20:56

そんなわけで記念すべき最初の3票はやはりこうなりました 世話焼き天使とズボラ天使 ポスターありがとう本当に嬉しい相関シナリオがいつか来ますように、という心からの願いを込めて https://t.co/cWRhQLbsKb
02-26 21:11

元々は津田さんが演じる堅物な天使キャラというのが気になって始めた作品だったんですけどね、あれよあれよと作品自体にハマッたな そういう意味でもカミロさんには感謝しています
02-26 21:14

王子様達のコメントも多種多様だな 必死に1位になりたそうな人しかり興味の無さそうな人しかり
02-26 21:24

カミロさん4票ミカエラ2票ネペさん1票ラス1票本日の内訳ですネペさんとラスはもう高橋さんのセンスに嫉妬と言った側面もあります 2人とも欲求に忠実に生きているタイプにも関わらず品位を損なわないって素敵よね https://t.co/1OtrnSYjrD
02-26 22:16

そのネペさん曼珠沙華も既に食した事があるそうで流石すぎるww饑饉の際に毒を抜いた曼珠沙華の球根を食べていた、とは聞きますけどね やはり食材として積極的に使われる事はまず無いようで アキトさんも残念がってますな https://t.co/XAHRZ9XCik
02-26 23:00

そんなネペさんに憧れを抱いてしまっているらしいリオン君wwその無垢な瞳にネペさんはどんなヒーローに映っているんだ…ww https://t.co/guwxzB85Zm
02-26 23:05

やはりアキトさんリオン君にはこういう感情だったな 眩しい太陽は輝けば輝くほど影を濃くする… https://t.co/0QnMdAWnaz
02-26 23:13

黄色を始め色とりどりの曼珠沙華は実際にあるのですね なるほどコレは確かに怖さが薄まる 赤も一転してイメージが明るくなる https://t.co/5LNDy3ua9S
02-26 23:16

RT @yume100prince: 【2/26 19:00の回】今回のテーマは「冗談が通じ無さそうな王子は?」 この後ツイートするエントリー王子様の中からこの王子様!というツイートをリツイートしてくださいね♪ 期限は2/27 7:00まで! #プリアワ番外編 https://…
02-26 23:19

RT @yume100prince: 【2/26 19:00の回】テーマ「冗談が通じ無さそうな王子は?」エントリーは全5人!エントリー3人目はフォルカー王子!このツイートをリツイートで投票されます♪投票期限は2/27 7:00です #プリアワ番外編 https://t.co/o
02-26 23:20

これはもう選択の余地が無いでしょうww彼に冗談で笑えって休日は遊べって言うのと同じくらいの難題ですよww
02-26 23:23

フォルカーさんも全人格労働みたいな事にならないよう気をつけて
02-26 23:29

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<02/27のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 02/25のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |