02/25のツイートまとめ
kureo900

RT @yume100prince: 【2/24 19:00の回結果発表】たくさんの投票ありがとうございました!テーマ「保健室の先生をやって欲しい王子様は?」にて1位になったのは桜花王子!受賞コメントも届いております♪ #プリアワ番外編 https://t.co/aOWqQMe
02-25 20:20

桜花さんノッてくれたwwいい御方だww
02-25 20:21

RT @yume100prince: 【2/25 19:00の回】今回のテーマは「睡眠時間が少なくても大丈夫そうな王子様は?」この後ツイートするエントリー王子様の中からこの王子様!というツイートをリツイートしてくださいね♪期限は2/26 7:00まで! #プリアワ番外編 htt…
02-25 20:26

RT @yume100prince: 【2/25 19:00の回】テーマ「睡眠時間が少なくても大丈夫そうな王子様は?」エントリーは全5人!エントリー1人目はサキア王子! このツイートをリツイートで投票されます♪投票期限は2/26 7:00です #プリアワ番外編 https://…
02-25 20:28

ウィルさんと凄く悩んだけどサキアで サキアいつもいつも眠そうにしてるけれどもう慢性的というかその状態に身体が慣れちゃって結構タフなんじゃないかと ウィルさんは常に徹夜明けのハイテンションなぶん反動が凄い気がする 血を見てブッ倒れた際に熟睡してバランス保ってそうww
02-25 20:36

フォーマはちゃんと寝なきゃ駄目だ ただでさえあんな能力で倒れやすいのに睡眠不足まで加わったら早死にしてしまう万里くんはハードスケジュールの中でも規則正しく睡眠時間は確保してそう 「…ぱんだちゃんぬいぐるみを抱っこしながら夢見る時間を欠かしたくはありません(心の声)」
02-25 20:46

もしかしたら投票本編よりも番外編の方が楽しいかもしれないね テーマによって各王子様に対する想像が色々膨らんで本編はカミロさんに愛を込めて1票入れる気でいるけど順位なんて別に気にしないものな~ 本当に好きな王子様がいる姫様達は皆そうだと思う
02-25 20:59

むしろ順位は低いほうが独占感が強くてだな…(小声)
02-25 21:08

ネペさん愛突2回でシークレット読めるようになった♪ネペさんが考えてる事とか読むの怖いけど楽しみにしとります
02-25 21:31

いい大人が図書館でひざかっくんとかしちゃダメwwレベルが上がってミヤも遊びに来るようになったよ~ https://t.co/pXmgIURCAA
02-25 21:46

太陽アケディア最終話です♪図らずも本日のプリンスアワード番外編を思わせる会話でワロタ 間違ってもあのテーマでこの子には1票も入らんなwwラス…君が思ってるよりもこの子はベッドでのダラダラぶりが色っぽいんやで… https://t.co/GW4qtVtDcl
02-25 22:57

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<02/26のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 02/24のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |