02/24のツイートまとめ
kureo900

今朝のラジオで斎藤工さんのお声が聴けた♪結婚式場の宣伝なさってました(*´∀`)
02-24 07:18

RT @yume100prince: 【2/24 19:00の回】今回のテーマは「保健室の先生をやって欲しい王子様は?」この後ツイートするエントリー王子様の中からこの王子様!というツイートをリツイートしてくださいね♪ 期限は2/25 7:00まで! #プリアワ番外編 https…
02-24 20:33

RT @yume100prince: 【2/24 19:00の回】テーマ「保健室の先生をやって欲しい王子様は?」 エントリーは全5人!エントリー2人目は桜花王子! このツイートをリツイートで投票されます♪ 投票期限は2/25 7:00です #プリアワ番外編 https://t.…
02-24 20:34

このテーマなら納得の桜花さん 癒しの美人保険医として男子生徒からも女子生徒からも人気がありそう しかし色んな意味で禁断の恋の病に落ちちゃう生徒も続出しそうで心配ではある
02-24 20:41

ウィルさんなんかは如何にもエロコメ少女コミックの保険医キャラでありそうな造形だな、と思う まぁ血が駄目じゃ勤まらないけどねww
02-24 20:45

月覚醒フロスト様です!!既にシナリオ内で姫様さらわれちゃったじゃないですかというのは禁句従えてるフェンリルがカッコいいのと髪型は初期のままの方が好きなので月になるように調整しました 太陽のオールバックが嫌なわけじゃないけどね https://t.co/NhZ10XeLDt
02-24 21:00

フロスト様のトップ台詞には『また』を追加するべき ニヤニヤ度が跳ね上がるから「俺のいない間に、またさらわれてしまわないか不安になる」
02-24 21:09

フロスト様ド怒りです 柱ブン殴ったりとか荒ぶっておいでです 新垣ボイスの貫禄も相まって臣下達ガクブルだなこれ次のタイトルが『早く会いたい』ですからね あぁもうもどかしいなwwフロスト様の話は2人の『距離』がテーマだな https://t.co/YtkDG6D9pv
02-24 21:19

リオン君頂きました!!いきなり不機嫌そうなんだけどどうしちゃったのかしらん綿毛に乗って空をふわふわ 風の精霊フリュス君とは切っても切れない間柄かな? https://t.co/f4aCSDiJIj
02-24 21:49

アキトさんはリオン君の事を羨ましがってたりするのかな 自分もタンポポのような素朴な花に生まれて人々から普通に愛されたかった、と曼殊沙華って確かに何となく身構える花なんだよな お彼岸に咲くからとか毒があるからというのもそうなんだけど何よりあの造形美と色合いが完璧すぎて
02-24 22:12

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<02/25のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 02/23のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |