02/23のツイートまとめ
kureo900

夢100公式で投票企画が始まってるんですね!!よ~し今回から参加するぞ
02-23 20:47

RT @yume100prince: 【2/23 19:00の回】今回のテーマは「宴会部長!な王子様は?」 この後ツイートするエントリー王子様の中からこの王子様!というツイートをリツイートしてくださいね♪ 期限は2/24 7:00まで! #プリアワ番外編 https://t.c
02-23 20:50

RT @yume100prince: 【2/23 19:00の回】テーマ「宴会部長!な王子様は?」 エントリーは全5人!エントリー1人目はアインツ王子! このツイートをリツイートで投票されます♪ 投票期限は2/24 7:00です #プリアワ番外編 https://t.co/hv
02-23 20:50

新春イベントがアホみたいに可愛かったアインツで♪最初は気乗りしてなかったフロスト様をも遊びに巻き込んだセンスは只者では無い まぁあのしっかりした弟さんがサポートについてないと宴会場しっちゃかめっちゃかになりそうではあるけどねww
02-23 20:57

『アインツミラクルニューイヤースピン』の語呂の良さは異常
02-23 21:00

人気投票って複数名への投票可能かな 勿論カミロさんへの1票は約束されておりますぞ
02-23 21:06

おおぉキャンディボックスにアルビトロ組もあるんだね ダルファー可愛いなww https://t.co/HumJfTUVkE
02-23 21:17

ああぁそうか今やっと気付いた 覚醒罪過組の帽子は『看守の帽子』なのね このイメージなのね https://t.co/lmWX9HOQMJ
02-23 21:45

カミロさんの由来と思われるカマエルについて解説してる本があったので買ってしまったわけです やはりカマエルも『神聖なる裁き』を擬人化した御方だそうで 好戦的ってのは当てはまらないけど、強くそして厳しい人なのも共通してますね https://t.co/aq4o8vnjVq
02-23 22:31

名前の由来は『神を見る者』神を見る→神を見ろ→カミロ…まさに何かの奇跡が起きているかのようなネーミングである
02-23 22:36

道路=ロード塩が足りない=シオタランこれに匹敵する奇跡
02-23 22:38

火星や火曜日の守護天使でもあるんだって あっ今日だ、これも何かの縁だな
02-23 22:40

ちなみにカミロは『カミーユ』に相当する名前でもあるそうだカミロ「こんな汚部屋!修正してやる!」ミカエラ「か、片したな!ルシアンにも片された事ないのに!」
02-23 22:58

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<02/24のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 02/22のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |