02/22のツイートまとめ
kureo900

妖精石のエラーは洒落にならないな…通信環境が不安定だとなるらしい 詳しいわけじゃないけれどひとまず電車等の中で購入取引するのはやめとこう
02-22 20:46

わーいネペさんにお粥食べさせて貰ったよ 欲を言うなら「あーん」って言って欲しかった主人公ちゃん食材が口に合わなかったって言うよりも料理の見た目とネペさんの話による精神的ダメージだったんじゃないかな…ww https://t.co/LREVDOAsXq
02-22 20:56

ネペさん悪気があったわけじゃないんだよね ただ普通の人間とは感性がちょっと異なるだけでこれウィルさんが同じ事やったら悪気しかないだろってなるからなww
02-22 21:00

「僕、ネペさんの美食道にお供するよ!!」とか言ってリオン君がついて来たらまんま小松になっちゃうなwwプロローグで結構尊敬してるみたいだったし
02-22 21:04

気が早いけどウィルの収穫祭も復活待ってます
02-22 21:07

次いでアケディア太陽です♪現在のメイン戦力なのでお望み通りビシビシしごいちゃるからね 眠らせてあげないんだからね罪過組は覚醒するとお揃いの帽子被るのかな シャレオツだ https://t.co/iYS7TtS9Z9
02-22 21:19

序盤から長く使ってたヒナタの印象が強いせいか黄を回復枠にしてるんですよね 最強はペコなのかな?
02-22 21:21

ほう…(ゴクリ) https://t.co/7qclDOpGlL
02-22 21:28

くそっ…どうしてラスに相談しなかった…!! https://t.co/LmQQwx83nU
02-22 22:18

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<02/23のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 02/21のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |