02/21のツイートまとめ
kureo900

すふれはナビに似てるのかそれは可愛いだろうな
02-21 09:59

乗馬とか岩山登りとか狩りとかティーガのプラン筋肉使うなwwだがそれがいい https://t.co/M1RZtjUdFA
02-21 10:57

狩りと言えばカミロさんの休日ハンティングにご一緒したい 鍛練も兼ねてるんだろうな
02-21 10:59

迷路絵本をエンジョイしているザウルス これは恐竜を始めとした古代生物の世界をテーマにした『進化の迷路』だドン 問題を全てクリアした後のアイテム探しというオマケ要素もあるのでもう1回遊べるドン https://t.co/QEVxTC6s8Q
02-21 11:21

隠し絵は本を遠ざけてページ全体を俯瞰しないと見つからないものもあるのでwktkする 見つかった時の脳汁感パネェですわ
02-21 11:45

いきものばかり
02-21 11:56

ネペさん頂きましたぁ!!「そのような触れ方ではなく… もっと…しっ…かりと…(震え声)」どうしてこの作品の高橋さんキャラはこうも色んな意味で飢えているんだ(歓喜) https://t.co/ZzpXF5eOzt
02-21 12:40

フェアリープリンセスの表記は修正されないんですかねぇ https://t.co/fyWootSYIb
02-21 12:42

神か!!!↑↑↑↑
02-21 12:50

「生きるということは、食事をするということなのです。拘ってこそですよ」これはかっこいい
02-21 13:08

「すっばらしひぃ…!!この食感…!!」だからもう高橋さんwwww大好きだwwww
02-21 13:48

部下の理解が無いwwww https://t.co/Scx6BnPkXB
02-21 13:57

夢王国がグルメ時代ならネペさんは間違いなく四天王になっているであろう https://t.co/KT2Cj1PRyV
02-21 13:59

ネペさんは『舌で人となりを味わう力を持っている』そうで「これはウソをついている味だぜ…!!」的な?
02-21 14:03

アブさんのおいだせどう森実況はやっぱ和むなぁ『ともだちリストに登録が無いのでWi-Fi通信できません』を小声で読み上げながら「じゃあ一生できねーじゃねーか」とボソッと呟く辺りがww
02-21 14:51

マスターがスッとコーヒーを出してくれる動きやっぱ大好き https://t.co/AouXGQuDx7
02-21 15:38

『もっとえいご漬け』でランクがちっとも上がらないからおかしいと思い調べたら説明書にこんな事が書いてあったんですね 頼むからこういうのはゲーム内でも注意書き入れといてくれ https://t.co/VomeSuUrh1
02-21 17:33

『Let’s go』→さぁ行こう『let ~ go』→~を解雇する1文字無くなるだけで何この雲泥の差
02-21 18:45

fireにも解雇なんて意味あったんだ
02-21 18:56

妖精と言ったら花、これ基本よね https://t.co/hLBGdRe5Hd
02-21 20:21

「いぃいぃぃセンスをしています」だから何なのネペさん高橋さんwwww
02-21 20:37

『ウツボカズラの王様』ってのも凄い響きだなww巨大なウツボカズラがそのまんま出てきてそうww https://t.co/9K8dI10sxf
02-21 21:16

王様が他国の姫様にこんな事言うなんてとんだスキャンダル…と思ったがたぶん王妃様もこんな事言って来るのだろうな、そういう一族なら仕方ないね(錯乱) https://t.co/kZzh8HkEJo
02-21 21:21

ネペさんトレーニングしてる時いい感じにミニキャラを手のひらに乗っけてる風になってすごく可愛い https://t.co/2qKJ6REowQ
02-21 22:30

味は最高級だが見た目がアレなゲテモノ料理を振る舞うネペさん 主人公ちゃんホラー駄目だもんなちょっと可哀想になったわワロタけど怯えてる姿が可愛いってやっぱネペさんとウィルさん嗜好が似てるんだな この2人が組んでテルさんを… https://t.co/9f2WlOAw3r
02-21 23:16

そして素材が良い感じに揃ってたので早くもネペさん太陽です♪表情のいやらしさにもクソワロタし何だよこのリーダースキル名wwwwよし、ネペさんとラスを徹底してトレーニングするか 高橋祭りだウホウホソイヤソイヤ https://t.co/IH2ivcjRUj
02-21 23:34

もういっそ高橋さんで食欲・色欲・睡眠欲の三大欲求を満たして欲しいものですが、おねむ系の王子様はアケディアにペルラにドーマウス君と既に3人もいるからな これ以上は出せないか?
02-21 23:41

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<02/22のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 02/20のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |