02/20のツイートまとめ
kureo900

『血のようだ』というのもそれはそれで美しい表現だと思うけどね https://t.co/qyytmkuvL8
02-20 18:51

敵ユメクイがウツボカズラ ネペンテスさんもウツボカズラユメクイがネペンテスさんの力を吸いとったのか、或いはネペンテスさんの魂がもともとユメクイに近いのかww見境なく食いたがる点では一緒だからなww
02-20 19:05

プリンスガチャでトトリさんです♪この方は和むなぁ…アイテムの泉で発揮される鉱石大好きっぷりは個別シナリオでも拝めるのでしょうか何となくテニプリで言う六角の樹っちゃん的な立ち位置にいる気がするトトリさん https://t.co/hxVFbbe06X
02-20 19:27

じゃあ毒薬の国はお得意様なのかな 毒薬組との絡みがあるならあまごいうたで出番の無かったレイスを限定仕様にして絡ませればスッキリ収まるんじゃないでしょうかレイスだったらもっと気楽に生きなよ、って諭してくれそうで良い感じですし https://t.co/gLcOrzGEMe
02-20 19:55

アキトが愛されたがっているのを見て「俺の友達には愛されてても意地になって突っ跳ねる奴がいるんだけどね…」なんて言って欲しい君の事だよハニー・アベイユ
02-20 20:01

これは…最終話で絶対『想うのは貴方ひとり』を言って来ますわ(確信)花言葉がちょっと怖い一族も見てみたいですね クローバーの一族の王子様とか真琴くんみたいなのかな…((((;゜Д゜))) https://t.co/4jMNH0IZNN
02-20 20:24

ジェルバーゲットです♪ヴィラスティンの方々のキャラデザは良い感じに『花の擬人化』になってますなポイントUP効果のある子だけどどうしようかな パッションか…ハルを外すのは厳しいし https://t.co/OSh8P8vk0l
02-20 20:57

ちなみにコレはナーベラすり替えると木手が激怒するので絶対にしてはいけない(戒め) https://t.co/Ejkz4xOXkQ
02-20 21:11

リドのシナリオはお兄さんにも惚れられちゃうんだねぇ 白葉シナリオもだけど横恋慕が入って来ると心苦しい…香月さまと違ってカランさんはアレな行為に走ったりしなそうなだけに余計 https://t.co/NcWsCuUvDs
02-20 21:43

フレンドの方で「子安さん今来るか…」とコメントしてる方がいて頷いてしまった 好きな声優さんでもタイミングによっては何でよりによって今…!!と歯痒い思いをする事が多々あるゲームだと痛感する
02-20 22:12

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<02/21のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 02/19のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |