02/18のツイートまとめ
kureo900

アンソロは様子見 如何せんアンソロにありがちな寒いノリが嫌いでな 乙女ゲームのそれは特に
02-18 07:23

やはり流川くんからですね 実は遊戯王第1作の海馬もこの方でしたっけ 今やってる夢100のシュテル聴いてても色気に微塵も衰えが無いどころか進化していらっしゃるので本当どうなっているのかと「君は案外、不器用なんだな…」って言われても怒れない#あなたの緑川光はどこから
02-18 19:53

ラテン系謀反と称された無双光秀キャラソン『紅蓮の闇』のインパクトは未だ記憶に新しい
02-18 20:27

RT @yume100prince: 【★イベントご参加ありがとうございます★】グラフィックデザイナーよりイラストが届きました♥ イベント楽しんでいただけましたでしょうか? 次回のイベントもお楽しみに! #夢100 https://t.co/vB6QrZib7f
02-18 20:50

真琴くんまでモフってるwwいくら何でも砕牙さんの事まで犬扱いしようとか考えちゃ駄目だからね!!…クレト君ならともかくww
02-18 20:52

RT @yume100prince: 【花咲けるレクイエム再登場】2/19(金)12:00より、プリンスガチャに新王子のアキト王子(CV:子安武人さん)が登場! 15:00からはイベント『花咲けるレクイエム』が再登場します♪ お楽しみに! #夢100 https://t.co/
02-18 20:54

うわああぁあぁあ子安さんをとうとう呼んじゃいましたかこのボスキャラを!!!!数日前ルナールの演技で改めて子安さん凄いなぁと呟いたばかりですからね、びっくりしました
02-18 21:02

ユリウス見る度に思うけどこれって所謂乙女ゲー頻出の『かっこいい寝違えポーズ』だよな 通常プリンスガチャの看板キャラとしてこのポーズのユリウスがチョイスされてる辺り制作側も意図的にやってるのかなと思うww https://t.co/qx8wl24S7O
02-18 21:10

そして月カミロさん、ヴァスティ、ラスに次いで管理人が釣られるこの下半身ギリギリファッション おかしい、別にこういうアレが目当てで始めたゲームじゃないのにいつの間にか反応するようになっている 目覚めてしまったのか…? https://t.co/BEmKqfOF5T
02-18 21:17

当然ネペンテスさんにも反応するわけです ラスといいこの作品の高橋キャラはギリギリ衣装でないといられないのかww https://t.co/UKSwUPwXr1
02-18 21:21

何かネペンテスさんだと『精』が別の意味に思えてくるなwwだからラスといいホントもう…ww
02-18 21:25

食欲と性欲とは二大欲求でな…
02-18 21:31

罪過イベントで王子様が捕まる話が出来るような気がしてきたよ 嫉妬罪がフロスト様で暴食罪がネペンテスさんで怠惰罪がドーマウス君で
02-18 21:40

フロスト様に至ってはもう『嫉妬』『強欲』『憤怒』を見事に満たす三冠王ですからね 護送するカミロさんも涙を禁じ得ませんよ
02-18 21:45

花の国が舞台ってやはりふわっとした雰囲気がメインなのかな、と思っていましたがネペンテスさんのカニバ発言で色々と吹っ飛んだwwユリウスもパッと見『花の国』の人というイメージは沸かない硬質なビジュアルですよね
02-18 21:59

再登場イベらしいですが初見です メインストーリーの一同も絡むようで今回も楽しみだ
02-18 22:01

『恐怖!ウィルの収穫祭』というイベントにネペンテスさんもいるんだな 変態コンビ夢の共演は既に果たされているのか…ww
02-18 22:30

これでオズワルドさんがいれば完璧だ
02-18 22:32

本当にラビアのフェアリーレディが出ない 5回やっても全く出ない メイのグリモまでは割と手軽に出てくれるのに一転して入手難度が跳ね上がる
02-18 23:12

しかし毎日のように妖精狩りに血眼になるトロイメアの姫君の姿は王子様たちも引くものがあろう レディちゃんも怯えて出てきてくれないのかもしれない 聖剣3にこんなタイトルの曲があるので少し頭冷やそうか ンッン~名曲だなこれはhttps://t.co/t3i11EcDYY
02-18 23:17

この前イケてる狐キャラを列挙してみたけれどこの御方を忘れるとは完全に不覚であった みんなのせんせですだ~ https://t.co/M0tub8sxd0
02-18 23:35

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<02/19のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 02/17のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |