02/17のツイートまとめ
kureo900

ミサイルは勘弁だがロケットは素晴らしいな https://t.co/GGSnC7gG1Z
02-17 20:10

バレンタインエピローグ 砕牙さんは王子ストーリーよりもこっちの方が愛の日を恋愛イベントとして意識してた感が強いですね…真琴くんの犬がもう1人増えそうな気がします((((;゜Д゜))) https://t.co/PPl6a5Prbx
02-17 21:21

ラビアのフリクエ、何でよりによってお気に入りの多いジェントル用のフェアリーレディがこんな最難関なんですかね…せめてレベル統一してくれこれじゃ不公平 https://t.co/Zw6QpSlDTC
02-17 22:03

しかも星4なだけあって登場もドロップ率も低いんだよねレディ…ごめんよ砕牙さん覚醒はまだまだ遅れそうだ
02-17 22:19

RT @yume100prince: 【書籍情報】公式設定資料集の発売が決定!4/23の1周年イベント「プリンスパレード」にて先行発売、4/28に全国発売開始です☆詳しくは、2/20発売のB'sLOG4月号 本誌にてチェック! #夢100
02-17 22:52

資料集マジですか!!これは買うわ
02-17 22:52

SEKAI NO OWA REED?悲観的な性格も突き抜けるとここ1番の度胸に繋がるのだな https://t.co/obXLcgbeSQ
02-17 23:00

強盗にも色んな人がいるなぁカミロさんが捕まえたあの強盗も実は弟と2人で生きていく為やむを得ず、とかだったんだろうか https://t.co/3PrVyZJ7TI
02-17 23:10

強盗から助けてあげた女性は安堵して笑わなかったの?というのは禁句か
02-17 23:12

図書館イベントが良すぎるハクさんも上げてます ハクさんはクッキー黙々と行儀良く食べるんだろうな ハルみたいにポロポロこぼしたり絶対しないんだろうなww https://t.co/UEl0ZjEz8A
02-17 23:21

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<02/18のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 02/16のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |