02/16のツイートまとめ
kureo900

獲得ゴールドとか経験値とかフレンドコインとか皆『25』なんだなww https://t.co/47y5mbWEz6
02-16 19:41

そう言えば今までアプリ更新の方法って説明されて無かったんだっけ 少し考えれば分かる事とは言え地味に不親切だったよな #夢100
02-16 20:22

あっ本当だ経験値画面がちょっとゴージャスな感じになってる https://t.co/RgpmkFsZnG
02-16 20:38

序盤ではカーサこそ黒幕でユメクイを操ってる張本人なんじゃないのと思ってたけれど、やはり彼もユメクイを消したい気持ち自体に偽りは無いのですかね 観点の違う正義がぶつかり合うストーリーは大好物なのでこの調子で追って行きたい https://t.co/cKndXURJIj
02-16 20:47

メインストーリーってどれくらいの頻度でアップされるんだろう 新王子もイベ王子も楽しみだけどやはり1番気になるのはメインストーリーなんだよね…王子様が150人もいるのにメインの話に絡めるのは未だ10人足らず、という現状は非常に勿体ないな
02-16 20:54

ハルペコの相関読み終わった~ 普段は可愛さの目立つペコ君ですがこれは男前ですな 2人の顔の汚れ具合もヤンチャで良い感じです https://t.co/NxWfOOMHPn
02-16 21:22

おぉ、トレーニング画面で次のレベルまで幾つ必要なのかも分かりやすく表示されるようになったんだな https://t.co/z6CEzwVekl
02-16 22:10

フロスト様覚醒前レベマです もうフロスト様編の主人公ちゃんホント健気で抱き締めたくなる フロスト様早く迎えに行って2人で凍えた身体を暖め合うんだ一晩かけてじっくりと https://t.co/OWu3fM0462
02-16 22:43

側近「あ~ん(フロ)スト様が落ちた・゚・(ノД`)・゚・うっうっう…ひどいよお…ふえーん!!信じられないよぉっあんなトロイメアの姫ごときが落とすなんてっ!!(フロ)スト様と差がありすぎるわっ!!…拉致ってやるぅ・゚・(ノД`)・゚・」
02-16 23:07

側近「私はあの恐ろしく高貴な彼が(例え尊大でもさ!!ヘン!!)大好きなんですよっ!!姫のカバッ!!え~ん・゚・(ノД`)・゚・ くすん…唯我独尊だ…」
02-16 23:09

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<02/17のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 02/15のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |