02/15のツイートまとめ
kureo900

コミュニティ施設のミニイベントの中でもダントツで図書館のハクさんが好きすぎるww推理小説ネタバレしちゃ駄目ええぇwwハクさんをもっと見たいが為に図書館重視で投資してる管理人です
02-15 20:05

漫画にせよ小説にせよハクさん登場人物の感情を理解するのが苦手で『物語』系は避けて来てたんだよな 読書家ではあるけれど読む本のレパートリーはそんな広くないのだろう 色々勧めるの楽しそうだなぁ
02-15 20:38

ハク「この…表紙に女の子がたくさん 描かれている本は…何だ? やたら 『俺の妹』がどうのという 題名のシリーズが多いが」ドライ「あぁ、それは、 ライトノベルって言ってね」フォーマ「君…彼をあまりそっちの道に 引きずらないでやってくれるかい」
02-15 20:50

通常リード月覚醒なう 身も蓋も無い発言だけど更に身も蓋も無い事を言うとリードのイベントに限った話じゃないっていうねww拉致られた際の小屋とかもはや第二の我が家のように思えるよ https://t.co/44c6Y5KHMp
02-15 21:26

星1、2の王子様でもイベントで昇格チャンスあるんだよな ライアンさん来ないかしら
02-15 22:42

カミロ「日々鍛練は欠かさないからな」フロスト「如何なる時でも鍛練は欠かさない」ライアン「鍛練を怠ってはいけないな」管理人が惚れるタイプの共通項である
02-15 22:45

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<02/16のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 02/14のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |