02/14のツイートまとめ
kureo900

夢100ニコ生か プリンスアワードって何だろう人気投票みたいなもの?そう言えば山下さんナビの声もやってるんだよねぇ 本当に声優さんって恐ろしいな https://t.co/ea5MCZ2pWR
02-14 11:18

お、1日限定イベントはメインの仲間達の話か
02-14 11:25

「もうすぐ愛の日」じゃなくて「今日は愛の日」で良かったと思う1日限定イベントなんだし
02-14 11:35

確かにカイリはナビが推してくれないとこんなパーティーに参加してくれなそうではあるwwしかし運営さんこの組み合わせが可愛いと分かっててやってるでしょww https://t.co/txm65uxMaE
02-14 11:41

何でだか学園ハンサムの「おにぎりシャイボーイ」を彷彿とさせられたよww https://t.co/FAEEqiQRlO
02-14 11:44

弱気同士で友情が芽生えてるルークさんと紫雨も和んだプレゼントは何気にルークさんのが最もシャレオツに感じる
02-14 11:46

あ、ニコ生クエストは何か会話イベントがあるわけじゃないのか(拍子抜け)
02-14 11:56

それにしても真琴くん被ダメ時の「んっだよ!!」は心臓に悪い
02-14 12:39

砕牙さんの心配りは丁寧だな…染みる https://t.co/P8eMuYMyvz
02-14 13:08

タネは勿論、秘密だよ♪ https://t.co/0DCAFAFo6S
02-14 13:12

RT @dengekigirls: 【ガルスタ夢100企画緊急アンケートその4】ログイン後、トップ画面でまずみなさんがすることは? #ガルスタ #夢100
02-14 13:58

これは良いアンケwwwwタッチ台詞も時間帯によって変化するとかだったら最高なんですけどね
02-14 14:02

それにしてもおそ松さんがオトメイトでゲーム化とはね あの声優陣なら納得ですがまさかこんな時代が来るとは赤塚不二夫先生も天国で2828していらっしゃるだろうか何たってアッコちゃんの作者でもあるからな 赤塚不二夫先生は相当なオトメンだぜ
02-14 14:23

真琴と澄快の相関スチルはちょっと不満だな これはギャグ絵テイストじゃない方が面白かったと思うプリンスマート…店内の装飾がお城みたいで店員も王子様仕様なコンビニを想像してしまった もう乙女ロードとかにそういうのある? https://t.co/jGgxYTsi2C
02-14 14:33

ラビア以降フリクエでもミニストーリーが読めるようになるんだな これは嬉しいのでもっとやって欲しい
02-14 14:56

砕牙さんに煌牙様、ルナール、妖ウォのキュウビと親方、古くは蔵馬に玉藻先生、更には佐和山の狐こと石田三成、羽州の狐こと最上義光…狐キャラは粒揃いですな
02-14 17:19

ナビは狐なのかウサギなのか
02-14 17:20

ベクターでネットが沸いたのは不快だったけど『Dホイールと合体』で沸くのは大好きもっとやれやっぱ遊戯王は5D’sが至高だな ネタ要素も濃いが一切の不快感が無かった
02-14 19:07

りそなを騙る釣りメールキタ━(゚∀゚)━!!!!銀行からの公式メールで冒頭「こんにちは!」はねぇよwwww
02-14 19:28

バレンタイン記念にカミロさん描いちゃいました♪カミロさんは甘いパンがお好きだそうなのでチョコパンでカミロさんは『愛の日』にどういう反応を示すんでしょうね チョコレートの国の雰囲気見たら俺は場違いだと逃げちゃいそうですがww https://t.co/AP4FPlXLoE
02-14 19:51

主人公に渡す…よりも前に、主人公と一緒になって周りの人々に感謝を込めながらチョコを1日中渡り歩いていそうです元ネタの聖ヴァレンティヌスさんの伝承とか聞いたらカミロさん凄く感じ入ってくれるだろうな 「結婚を禁じる法に逆らって処刑とは…ルールが全てでは無いのだな」なんて
02-14 20:07

当の聖ヴァレンティヌスさんは天の国で下界の風習に困惑してるそうだけどね https://t.co/fds0UMw0tO
02-14 22:15

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<02/15のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 02/13のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |